プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ブルーベル・ジャパン株式会社
会社概要

グッチのアイコニックなモチーフ“バンブー”から着想を得た新フレグランス「グッチ バンブー オードパルファム」が8月26日に新発売

新進のスター、ガル・ガドットが広告塔として登場

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部

グッチの代表的なモチーフ、バンブーから着想を得た新フレグランス「バンブー オードパルファム」は、女性らしさ、強さや自信が調和した多彩な魅力あふれる女性を演出します。

広告ビジュアル広告ビジュアル

 

グッチの代表的なモチーフであるバンブーから着想を得た新フレグランス「バンブー オードパルファム」は、グッチがイメージする女性像と通じるものがあります。スレンダーでエレガント、しなやかに伸びる竹のように、強さと自信、内なる女性らしさが調和している、多彩な魅力をもつ女性を体現したフレグランスです。

中心に香るのは温かみのあるウッディノート。深遠なサンダルウッド、濃厚なタヒチ産バニラ、個性的なグレイアンバーノートが柔らかなカサブランカリリー、女性らしいオレンジの花、繊細なイランイランによりエキゾチックなフローラルの香りとコントラストを奏であいながら引き立てあいます。

力強いラインに繊細な感性を融合させたボトルは、官能性を演出。大胆にカットされたアールデコ調のガラスのボトルデザインに対比する女性らしい曲線のキャップと、淡いバラ色のジュースは、多面性をもつグッチ・ウーマンを象徴し、光沢のあるシルバーメタルのキャップはバンブーの節を表現しています。

また広告では、強さと女性らしさが共存する、新進のスター、ガル・ガドットがグッチバンブーの広告塔として登場。情熱、柔らかさといった個性をもち、抑えられないほど魅惑的な美しさを表現しています。

2015年8月26日(水)より有名百貨店フレグランスカウンターにて発売
http://cafedesparfums.jp/brand/GUCCI/

<ラインナップ>
グッチ バンブー オードパルファム   50mL 10,800円 75mL 14,500円
グッチ バンブー シャワージェル    200mL 5,400円
グッチ バンブー ボディローション   200mL 6,100円
*以上すべて消費税別

プレスリリース:http://prtimes.jp/a/?f=d3907-20150807-5860.pdf

グッチ バンブー TVCM: https://www.youtube.com/watch?v=cN7gcNXhf8k
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://cafedesparfums.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ブルーベル・ジャパン株式会社

28フォロワー

RSS
URL
https://www.latelierdesparfums.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
-
代表者名
セルジュ・グレベール
上場
未上場
資本金
-
設立
1976年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード