東方神起による新CM第3弾がスタート!!牧場しぼり×東方神起 シークレットボックスが当たるキャンペーンも実施!

TVCM「東方神起セレクト」篇 3/24(月)より全国オンエア開始

江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、カップアイス「牧場しぼり」のリニューアルにともない、昨年に引き続きイメージキャラクターに東方神起を起用したキャンペーンを開始します。
新作TV-CM「東方神起セレクト」篇のオンエアに加え、二度と手に入らない牧場しぼり×東方神起オリジナルグッズが入ったシークレットボックスが当たるキャンペーン等、様々なプロモーションを実施します。
main image
「牧場しぼり」TVCMについて

イメージキャラクターには、今年で3年目となる東方神起(ユンホさん・チャンミンさん)を起用。
新CMは、ユンホさん・チャンミンさんが、抽象空間に浮んだ数多くのアイスクリームカップの中から、新鮮な生乳にこだわって生まれたアイスクリームを探し歩いていると、「牧場しぼり」にたどり着くという設定。
CM前半、「牧場しぼり」を探す東方神起のウオーキングシーンでは静かでクールな所作の中に、リズミカルな躍動感が溢れています。またCM後半の「牧場しぼり」を味わうシーンでは、前半の知性的な表情から一転、ソフトで温かい面持ちで、生乳仕立ての「牧場しぼり」を堪能します。また普段はあまり見ることのない、東方神起のクールな眼鏡姿は必見。見どころ満載のTV-CMに仕上がっています。
なお楽曲には、3月5日リリースのニューアルバム「TREE」に収録されている新曲「愛をもっと」を使用。


■ 撮影エピソード
◇ 芝居で魅せる「東方神起」は必見!


CM前半の東方神起のウオーキングシーンは、ふたりはそれぞれ別空間にいるような設定ですが、実際の撮影では同時に撮影しました。約10メートル離れて向かい合った東方神起が静かに歩み寄り、その後センターの「牧場しぼり」に向かって同時に手を差し伸べるという段取り。
「牧場しぼり」に手を差し出すタイミングや手の決まり位置、距離感など、細かい指示を出さないで、完全にふたりに任せたところ、本番一発OK!熱いライブステージ同様、完璧に呼吸の合った姿を披露してくれました。


■ 特別映像について

「牧場しぼり」WEBサイトでは、TV-CMの他にCMメイキング映像を放映します。東方神起二人とも「牧場しぼり」を心から気に入っている様子で、ユンホさんは撮影の合間に「牧場しぼり」のオリジナルソングを口ずさみ、チャンミンさんはカメラの回っていないところで、「牧場しぼり」を口に運びその濃厚でなめらかな味わいを楽しんでいました。そんな普段は見ることのできない映像が満載です。

江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト
2014年3月24日(月)リニューアル(予定)
http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/


■ここでしか手に入らない!東方神起オリジナルグッズが入った
シークレットボックスが当たる、クローズドキャンペーンを実施!


牧場しぼりを購入してバーコードを送ると、牧場しぼり限定の東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施します。
A賞は一般では購入することができない、牧場しぼり×東方神起オリジナルグッズが入ったシークレットボックス!基本的には、当たった人だけのお楽しみ!!ですが、キャンペーン期間中、「東方神起 シークレットボックスが当たる!キャンペーン」公式ツイッターにて、内容の一部を随時情報公開していく予定です。(不定期)

【期  間】3月24日(月)~5月31日(土)当日消印有効
【対象商品】牧場しぼり(バニラ、いちご、チョコチップ、抹茶)
【応募方法】専用応募ハガキ、または郵便ハガキに対象商品のバーコードを指定枚数貼付、指定要項をご記入頂き応募宛先へ投函
【応募宛先】〒539-0010 日本郵便株式会社 大阪東郵便局「東方神起 シークレットボックスが当たる!」キャンペーン係
※詳細は江崎グリコHPよりご確認いただけます。
【公式ツイッター】グリコアイス 牧場しぼりhttps://twitter.com/Bokujo_CP


■ 「牧場しぼり」製品について

牧場しぼり
<バニラ><いちご><チョコチップ><抹茶>
生乳を活かした高品質アイス「牧場しぼり」。
新鮮な生乳を主原料としてたっぷり使用することで、ミルク本来の甘みやコクを閉じ込め、
さらに濃厚でなめらかな味わいに生まれ変わりました。
発売:2014年3月24日(月)全国
参考店頭価格:オープン価格
  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 江崎グリコ株式会社
  4. >
  5. 東方神起による新CM第3弾がスタート!!牧場しぼり×東方神起 シークレットボックスが当たるキャンペーンも実施!