タグ・ホイヤー ラグビー ワールドカップ 2011 公式時計に就任

タグ・ホイヤーは、1/10秒、1/100秒、そして1/1,000秒という比類なき精度を備えた高級クロノグラフを極めた世界初の時計メーカーです。今日の高級時計業界において、最も成長しているスイス時計ブランドの一つであるタグ・ホイヤーは、スポーツ界との深い関わりを積み重ね、最高の精度を誇る計時機器と時計を世に送り出しています。
タグ・ホイヤーは、世界最高峰のスポーツイベントやトップアスリートたちと、長年にわたり密接な関わりを築いてまいりました。タグ・ホイヤーのアンバサダーを務めるマリア・シャラポワ、ジェンソン・バトン、そしてルイス・ハミルトンも例外ではありません。こうした精神にもとづき、タグ・ホイヤーは、世界最高峰のラグビー国際大会であるラグビー ワールドカップ2011のパートナーを務めることとなりました。(http://www.tagheuer.co.jp/brand/campaign/entry-657.html)
ラグビーユニオン/Rugby Unionは、英国そして世界中で最も敬愛されるチームスポーツの一つであり、パフォーマンス、コミットメント、そして完璧であることをひたむきに追い求める姿勢を象徴するスポーツです。タグ・ホイヤーが共有するこれらの価値観は、さらにそのDNAに深く刻み込まれています。
タグ・ホイヤー 代表取締役兼CEOジャン-クリストフ・ババンは次のようにコメントをよせています。
「世界で最も大規模な国際スポーツ大会の一つであるラグビー ワールドカップ2011のパートナーを務めることは、タグ・ホイヤーの一流スポーツに対する熱意を表しています。こうしたスポーツやライフスタイルにおける正当性こそが、世界で最も向上心のある高級ブランドの一つとして、タグ・ホイヤーの成功を後押ししているのです」
ラグビー ワールドカップ 2011は、9月9日〜10月23日まで、ニュージーランドで開催されます。
ラグビー ワールドカップについて
ラグビー ワールドカップは、ラグビーの普及および振興を推進するための財政的な基盤を提供しています。ラグビー ワールドカップ 2007の純剰余金1億2240万ポンドは、ナショナルユニオン補助金および国際大会の振興を主な目的とした4800万ポンド規模のプログラム(2009〜2012年)にもとづく戦略的投資をはじめとする数々の主だった資金調達活動に使われています。期間中の国際ラグビー評議会(IRB)による投資総額は、1億5000万ポンドになる見込みです。
ニュージーランドで開催されるラグビーワールドカップ2011には、160万人を超える観客数が見込まれ、テレビ視聴者の数も、200ヶ国以上で40億人を優に超えると予想されています。
Brand Information:
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 タグ・ホイヤー ディヴィジョン
TEL : 03-3613-3951
http://www.tagheuer.com/jp http://www.tagheuer.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- ゲーム・おもちゃスポーツ・アウトドアアパレル・ファッション
- ダウンロード