プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

H&M
会社概要

H&Mが2016 年コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルと新コラボを発表

H&M

H&Mがコーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルと再び手を組み、#HMLovesCoachellaの名の下でレディス・メンズのコレクションを発表いたします。 コレクションはコーチェラのファッション要素であるロード・ヴァイブを取り入れ、遊び心にあふれ、心地よく、コーチェラの雰囲気に伴ったストリート感溢れるコレクションとなっています。コレクションは3月31日に世界的に発売され、日本ではH&M DIVIDED取り扱いストアにて展開いたします。(アメリカ・カナダ・メキシコは3月24日に先行発売)キャンペーンビジュアルは3/7に世界的に一斉解禁されますが、撮影裏舞台の写真を先行公開いたします。

 


H&M loves Coachellaはアイコニックなアイテムとフェスティバルの奔放な遊び心が詰まったコレクションです。着る人それぞれのセンスでミックスコーディネートをすることを提案しながら、安らぎと自由のメッセージを発信しています。

 

レディスコレクションでは、カジュアルなブラウスやビーズフリンジのトップス、総プリントのジャンプスーツ、カットオフデニム、またそれらにぴったりのフロッピーハット、サングラス、フラットブーツなどの小物が含まれています。裾はショート丈のものが多く、とても巧妙な装飾が施されています。メンズコレクションでは、プリントTシャツ、総柄シャツ、ボトムはバミューダとデニムが多く登場します。

 

「昨年、コーチェラが洋服コレクション開発のためにH&Mと初めて手を組み、その成功は瞬く間に広がりました。ですので、また今シーズンもコラボをすることに決めました。私達はコーチェラが作り出すデモクラティックな精神と心の触れ合いの体験を楽しんでおり、コーチェラを愛しています。コーチェラはファッションと音楽を使ってエネルギーを表現しており、まさにそれがこのコラボレーションの中に表現されていると思います。」(H&MデザイナーRoss Lydon)

 

2年目の今年は、H&Mテントの中にポップアップショップをオープンします。行き交う人にエクスクルーシブコレクションを販売しながら、また人の集まる社交の場として一休みしていただけるスペースをご提供いたします。

 

詳細はこちらのサイトへwww.hm.com/press

 

#HMLovesCoachella

www.hm.com/press

www.hm.com/life
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

H&MRSS
URL
https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町33-6 渋谷フラッグ6F
電話番号
0120-866-201
代表者名
アネタ・ポクシンスカ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード