プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社デルソーレ
会社概要

日本の家庭にピザを広めた“ピザのパイオニア デルソーレ”が創立60年目を記念した第一弾新商品 「THE PIZZA」3月1日(水)発売

これまで培った技術やノウハウを結集した“王道”と“トレンド”の2品を展開 販売場所:全国のスーパー/自社ECショップ(https://ec.del-sole.co.jp/)など

株式会社デルソーレ

日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業した株式会社デルソーレ(東京都江東区、会長:大河原愛子)は、創立60年目を記念しこれまで培った技術やノウハウを結集した、デルソーレが自信を持ってお届けする冷凍ピザ「THE PIZZA」を2023年3月1日(月)に、全国のスーパーや自社ECショップにて発売します。「マルゲリータ」と「ピスタチオ」の2品を展開します。
特設サイト:https://www.del-sole.co.jp/pizza2023
公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/delsole_official/
公式twitterアカウント:https://twitter.com/delsole_jp

 新型コロナウイルスの影響で自宅にて食事をとる機会が増えたことから、保存期間が長い上に手軽に利用できる冷凍食品の市場が拡大しました。また、自宅での食事を少し贅沢にしたいという需要も増え、高級冷凍食品の人気も高まっています。

 そこで創立60年目を迎えることを機に、デルソーレの技術とノウハウを結集した新商品「THE PIZZA」2品を発売します。 “本格ピザを手軽に楽しんでいただきたい”想いから新たに開発した高温窯焼き本格クラストを使用。サイズは、冷凍ピザ市場で最も流通している「8インチサイズ」を採用しました。王道で基本の「マルゲリータ」とトレンドでご褒美感のある「ピスタチオ」の2品を展開します。「THE PIZZA」の発売により、自宅の食事を手軽で贅沢に楽しむことができる「ご褒美ピザ」という新しいカテゴリーを提案していきます。

  • 「THE PIZZA」商品概要
① THE PIZZA マルゲリータ

【商品概要】
●規格:1枚入(平均170g)
●入数:1枚×10P×2合
●商品サイズ:縦275×横255×高さ25(mm)
●外箱:幅455×奥240×高さ140×2合(mm)
●希望小売価格 591円(税込)
●販売場所:スーパー/自社ECショップなど

【特徴】
ピザの基本である「マルゲリータ」の素材を生かしてシンプルにご提案

「高温窯焼き本格クラスト」にオリジナルブレンドのトマトソース、
バジル、モッツァレラチーズ、オリーブオイル、グラナパダーノをトッピング。

② THE PIZZA ピスタチオピザ

【商品概要】
●規格:1枚入(平均146g)
●入数:1枚×10P×2合
●商品サイズ:縦275×横255×高さ25(mm)
●外箱:幅455×奥240×高さ140×2合(mm)
●参考価格:645円(税込)
●販売場所:スーパー/自社ECショップなど

【特徴】
人気のピスタチオを使用した「ご褒美感」のあるピザをご提案
「高温窯焼き本格クラスト」にオリジナルブレンドのピスタチオソース、
モッツァレラチーズ、グラナパダーノ、ピスタチオをトッピング。


<高温窯焼き本格クラスト3つのPOINT>
① 高温窯で焼成した“明暗がはっきりとした焼き色”
② 本場ナポリで食べるような “外はパリッ、中はモチっとした食感”
③ 手のばし成型したような “適度な不均一な見た目”
 
  • 定番のバリューシリーズをリニューアル 商品概要
チルド人気定番シリーズの「バリューピザ」も3月1日からリニューアルします。
① 3種チーズのマルゲリータ

【商品概要】
●規格:1枚入(平均175g)
●入数:1枚×8P
●商品サイズ:縦265×横245×高さ25(mm)
●外箱:幅455×奥240×高さ120(mm)
●希望小売価格 473円(税込)

② 3種チーズのベーコンピザ

【商品概要】
●規格:1枚入(平均168g)
●入数:1枚×8P
●商品サイズ:縦265×横245×高さ25(mm)
●外箱:幅455×奥240×高さ120(mm)
●希望小売価格 473円(税込)
 
  • デルソーレについて

デルソーレ(DEL SOLE)とは「太陽の恵み」を意味する言葉で、デルソーレが提供している世界各地のパンを展開するブランドです。
デルソーレは、日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業。
ピザで培った製造技術を応用し、ナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のパンを展開しています。
創業半世紀を超えて、楽しい食文化や食体験を通して食のバリエーションを提供することで食卓を豊かにしていきます。
デルソーレ ブランド公式サイト         :https://delsole-komugigohan.jp/
デルソーレオンラインストア              :https://ec.del-sole.co.jp/
SNS:Instagram(https://www.instagram.com/delsole_official/
Twitter(https://twitter.com/delsole_jp
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
位置情報
東京都品川区店舗・民間施設
関連リンク
https://delsole-komugigohan.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社デルソーレ

3フォロワー

RSS
URL
http://www.del-sole.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区有明3丁目4番10号 TFTビル西館7階
電話番号
-
代表者名
大河原 愛子
上場
JASDAQ
資本金
-
設立
1964年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード