「不二家」と「笑笑」のコラボスウィーツが完成!期間限定販売開始のお知らせ!

株式会社モンテローザ

main image
 「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する株式会社モンテローザ(本社 東京都武蔵野市、代表取締役 大神輝博)は、株式会社不二家(本社 東京都文京区、代表取締役社長 櫻井康文)とオリジナルデザートを共同で開発し、女性に人気の全国の「笑笑」約370店舗で平成23年9月5日から平成23年12月4日まで、秋のおすすめメニューとして期間限定で販売します。

 共同開発したオリジナルのコラボスウィーツは、秋の味覚の「栗」を贅沢に使用した「ロールケーキ」「モンブラン」のほか、ナッツをたっぷり使った「生チョコケーキ」の3商品です。ロールケーキは、栗を練り込んだ生クリームとふわふわのスポンジの食感が秋を演出してくれます。「モンブラン」は、しっとりとしたスフレにクリーミーなマロンクリームがベストマッチ。ほど良い甘さの秋らしいデザートです。「生チョコケーキ」はビターテイストの生チョコケーキにマロンクリームとバニラアイスを添えた、大人の女性の方にも楽しんでいただける甘さを抑えたデザートです。どれも居酒屋のデザートとは思えないほど、クオリティの高い商品です。洋菓子の老舗である同社とオリジナルのデザートを共同で開発し、販売することにより女性客の拡大を図ります。

 株式会社モンテローザは、食の「安全」「安心」「良質」にこだわり、常にお客様のご要望にお応えできるよう商品とサービスの向上に努めてまいります。


 







このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社モンテローザ

133フォロワー

RSS
URL
https://www.monteroza.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都杉並区梅里1-21-15 モンテローザ本社ビル
電話番号
03-3315-8888
代表者名
大神輝博
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1983年05月