電子秘書システムがバージョンアップ。営業アシスタント機能を強化
「案件進捗モレ」と「他者コンタクト」をお知らせし、営業活動をアシスト
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■営業マンの商談推進力アップをアシストする「案件進捗モレ通知」機能
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顧客との商談が進展して案件の受注確度が上がったときに、その案件の進捗度(営業プロセス)をチェックし、受注確度に応じて設定された重要進捗度にモレがあったら、アシスタント(電子秘書)がお知らせします。アシスタントがアクションのモレをすばやくお知らせすることで、営業担当者の商談推進力のアップを図ることができます。
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■部門間を越えた顧客情報の共有をアシストする「他者コンタクト通知」機能
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自分が担当している顧客に他の社員がコンタクトしたら、アシスタントがお知らせします。たとえば、サポート部門が受けた顧客からのクレームや問い合わせの情報がすぐに届きますので、部門間を越えたスピーディーな顧客情報の伝達と共有が図れます。
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■営業支援システム「Sales Force Assistant」(特許出願中)新バージョン販売情報
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●提供開始日:2012年10月23日(火)
●提供価格:初期費用0円、月額利用料3,000円/人(税別)
さらに、月額300円/人のグループウェア「NIコラボ」を無料でセット提供
●提供方法:クラウドサービス
●専用Webサイト: http://www.salesforce-assistant.com
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■顧客創造日報「Sales Force Assistantオプション」新バージョン販売情報
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●提供開始日:パッケージソフト:2013年5月1日(水)
クラウドサービス:2013年5月28日(火)
●提供価格:パッケージソフト:5ライセンス 150,000円~
クラウドサービス:1ユーザー月額 580円~
※別途、顧客創造日報シリーズの契約が必要です。
●Webサイト:http://www.nisfa.jp/assistant/
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■会社概要 http://www.ni-consul.co.jp/
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商 号:株式会社NIコンサルティング
設 立:1991年3月
資 本 金:2億1,000万円
代 表 者:代表取締役 長尾一洋
本 社:〒108-0075 東京都港区港南1-8-27 日新ビル4F
事業拠点:札幌、仙台、東京、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡
従業員数:70名
事業内容:経営コンサルティング(戦略構築、経営計画策定、営業力強化、人事組織革新、M&A等)
および経営支援システム(VMS、SFA、CRM、グループウェア等)の開発・販売
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