プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリップアドバイザー株式会社
会社概要

口コミを書いて、毎月最大400マイル、合計1200マイル獲得のチャンス! トリップアドバイザー「JAL ダブルマイル キャンペーン」をスタート 〜「JALeトラベルプラザ」への口コミ提供を記念〜

トリップアドバイザー株式会社

main image
 世界最大の旅行クチコミサイト「TripAdvisor®」の日本法人であるトリップアドバイザー株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本考伸、http://www.tripadvisor.jp)は、このたび日本航空インターナショナル(本社:東京都品川区、社長:大西賢)の運営する国内・海外ツアー販売サイト「JAL eトラベルプラザ」に口コミ情報の提供を開始しました。またこの口コミ提供を記念して、現在実施している口コミ投稿数に応じたJALマイレージの提供を2倍となる、最大400マイルに拡大した「JAL ダブルマイル キャンペーン」を2010年11月~2011年1月まで実施いたします。

これにより「JAL eトラベルプラザ」の国内・海外のツアー検索画面上に、ツアーの対象となるホテルに関して、トリップアドバイザーのクチコミ情報をもとにした5段階のユーザー評価、各エリアでの人気順位、「価格」「客室」「立地」「清潔感」「サービス」などの項目別評価、最新5件のクチコミなどが掲載されることになりました。また、海外「JALダイナミックパッケージ」の検索画面においても同様に、口コミ情報が参照できるようになりました(国内は11月下旬よりサービス開始予定)。

また、今回の口コミ提供を記念してトリップアドバイザーでは「JAL ダブルマイル キャンペーン」も開始しました。これは、現在トリップアドバイザー上で、ホテルや観光地への口コミ投稿月間3件以上で100マイル、5件以上で200マイルをプレゼントしているキャンペーンを2倍に拡大し、3件以上で200マイル、5件以上で400マイルをプレゼントするものです。キャンペーンは11月1日以降に投稿されたものが対象で、2011年の1月までの3カ月間に渡り実施され、最高1200マイルがもれなく全員に提供されます。


トリップアドバイザーとは:
2000年2月創設、本社はマサチューセッツ州ニュートン。月間ユニークユーザー数4000万人、会員数2000万人を誇る世界最大のオンライン旅行コミュニティ。2008年10月より日本語によるサービス(http://www.tripadvisor.jp)を、2010年4月にはモバイルサイト(http://m.tripadvisor.jp)をスタート。「楽しい旅のプランニングをお手伝い」をミッションに、約4000万件のクチコミや旅行情報を掲載しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
関連リンク
http://www.tripadvisor.jp/JALMileCampaign
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリップアドバイザー株式会社

177フォロワー

RSS
URL
http://www.tripadvisor.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル2階
電話番号
03-6837-9611
代表者名
Jane Lim
上場
未上場
資本金
300万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード