プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

ヘアカット専門店「サンキューカット」でのPontaサービスが全国展開へ~2012年9月10日(月)より順次~

株式会社ロイヤリティ マーケティング

main image
 共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)の提携企業である店舗数業界第2位のサン・クエスト株式会社(以下「サン・クエスト」)は、運営するヘアカット専門店「サンキューカット」でのPontaサービスを2012年9月10日(月)より順次全国展開いたします。同社では、まず九州エリア63店舗より順次導入を広げ、年内に全国250店舗(2012年9月10日時点)での導入を完了する予定です。

 「サンキューカット」におけるPontaサービスは、2011年8月より福岡県内13店舗にて試験導入されていますが、「Ponta」導入店舗での新規来店顧客数に伸長があったことも起因し、この度、全国展開されることになりました。

 「サンキューカット」では、お支払い時にPontaカードをご提示頂くと、お支払い金額1,000円(税込)につき30Pontaポイントがたまり、1,000Pontaポイントを1,000円としてお支払いにご利用いただけます。 
 
 LMは、今後もPontaのサービスを利用いただけるチャネルを広げ、Ponta会員の皆様の利便性をより高め、一層のサービス向上を目指し、「便利・おトク・楽しい」を提供してまいります。


【「サンキューカット」におけるPontaサービス概要】

提携企業名:サン・クエスト株式会社

業種・業態:ヘアカット専門店

加算ポイント:お支払い1,000円(税込)につき30ポイント

利用ポイント:1,000ポイント=1,000円
  ※1,000ポイント単位でのみご利用可能です。

全国展開開始日:2012年9月10日(月)より九州エリアから順次導入。年内に全国導入完了予定。

利用可能エリア:全国

全国導入完了時の利用可能店舗数:250店舗

サンキューカットサイトURL: http://www.3qcut.com/
※「Ponta」利用可能な店舗に関する情報は、サンキューカットサイトをご確認ください。



======================================================================
【共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でお得なプログラムです。会員数4,755万人(2012年9月1日時点)を有する日本最大の共通ポイントサービスです。
======================================================================

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.ponta.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード