プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ELCジャパン合同会社
会社概要

「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイト 2014年5月30日(金)より期間限定オープン!

抽選で100名様にアヴェダ ヘアケア製品現品を豪華にプレゼント! あなたの髪にピッタリのアヴェダ製品で、もっと美しい髪へ。

ELCジャパン合同会社 アヴェダ事業部

「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」に取り組んで36年のアヴェダは、お客様にピッタリのアヴェダ ヘアケア製品を診断することができる「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイトを2014年5月30日(金)から2014年6月30日(月)まで期間限定でオープンいたします。

「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイトは、ヘアケアに対する悩みや理想とする髪質など3つの簡単な質問にお答えいただくだけで、「インヴァティ」、「ダメージレメディ― シリーズ」、「スムーズ インフュージョン」、「カラーコンサーブ」、「サンケア」といった、これからの夏の時期にも大活躍な高機能ヘアケアラインの中から、お客様にピッタリの製品を診断できるサイトです。また、期間中にヘアケア診断キャンペーンに参加いただくと、診断結果に応じたヘアケアラインのシャンプー及びコンディショナーのセット(現品)を、抽選で合計100名の方にプレゼントいたします。この機会に「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンをぜひご利用いただき、髪のお悩みや理想のヘアスタイルにピッタリのヘアケア製品を見つけてください。

【「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイト概要】


●期間:
 2014年5月30日(金)~6月30日(月)
●サイトURL:
https://www.aveda-campaign.net/haircare2014/
※PC・スマートフォンからのみの応募となります。
●景品と当選者数:
「インヴァティ」、「ダメージレメディ― シリーズ」、「スムーズ インフュージョン」、「カラーコンサーブ」、「サンケア」の中から、髪質や髪の悩みにあったシャンプーとコンディショナーのセット(現品)を合計100名様にプレゼントいたします。
●応募手順:
① 「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイトにアクセスいただき、3つの質問にご回答いただきます。
② 診断結果表示後、応募フォームに必要事項をご記入の上、キャンペーンにご応募ください。
※キャンペーン応募には、アヴェダのメールマガジンの登録が必要となります。

●当選者発表、景品の発送について:
当選者は、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。また、賞品発送は7月末〜8月初旬を予定しております。

≪アヴェダについて≫
ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学を追及するブランド「アヴェダ」は1978年に創立。お客様、サービスを提供するスタイリストやセラピスト、そして地球環境のために、質の高い、自然界由来成分による製品を提供しています。本社を米国ミネソタ州ブレインに置き、ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、ピュアフューム、他ライフスタイル製品全般を製造しています。アヴェダの製品は、世界30の国にわたる約8000店舗のヘアサロン、スパで購入できます。

www.aveda.co.jp

≪製品に関するお問い合わせ先≫
アヴェダお客様相談室
千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー24階
03-5251-3541

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.aveda-campaign.net/haircare2014/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ELCジャパン合同会社

21フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング20階
電話番号
03-6625-1105
代表者名
渡辺 由佳
上場
海外市場
資本金
-
設立
1976年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード