営業支援システムの顧客情報をスマートデバイスの地図に表示
営業用地図を自動で作成するマッピングアシスト機能を標準搭載
- スマートデバイスの地図で営業マンの訪問活動を支援する「マッピングアシスト」機能
マッピングアシストは、本日の訪問先や明日の訪問予定先、現在地の近隣にある顧客、ターゲットリストで指定した顧客を、スマホやタブレットの地図上にプロットしてお知らせする機能です。電子秘書(アシスタント)が、訪問予定先を地図に表示してくれることで訪問準備の手間が省け、効率の良い営業活動ができます。またGPSを利用して現在地周辺の顧客を地図表示することで、空き時間を活用した“ついで訪問”をアシストします。
- 独自のピンと吹き出しで、多様な顧客データを地図上で表現
顧客の位置情報を示すピンは案件の有無、顧客ランク、最新訪問日によって色分けされます。さらにピンをタップすると顧客情報の吹き出しが現れ、顧客対応のヌケモレやクレームの有無が表示されます。
- 「マッピングアシスト for SFA」アプリ提供情報
マッピングアシスト機能は、スマートデバイスにアプリをインストールして利用します。
●提供開始日:Android版 2013年5月27日(月)
iOS版 2013年6月中旬
●提供価格:0円
●提供方法: Android版はGoogle Playから、iOS版はApp Storeからダウンロード
※別途、弊社「Sales Force Assistant」の契約が必要です。
※Apple社の審査の進捗状況により、iOS版の提供開始日が遅れる場合があります。
- 営業支援システム「Sales Force Assistant」(特許出願中)新バージョン販売情報
●提供開始日:2013年5月28日(火)
●提供価格:初期費用0円、月額利用料3,900円/人(税別)
さらに、月額300円/人のグループウェア「NIコラボ」を無料でセット提供
●提供方法:クラウドサービス
●Webサイト:http://www.salesforce-assistant.com
- 顧客創造日報「Sales Force Assistantオプション」新バージョン販売情報
●提供開始日:パッケージソフト 2013年5月27日(月)
クラウドサービス 2013年6月25日(火)
●提供価格:パッケージソフト 5ライセンス 150,000円(税別)~
クラウドサービス 1ユーザー月額 580円(税別)
※別途、顧客創造日報シリーズの契約が必要です。
●Webサイト:http://www.nisfa.jp/assistant/
- 会社概要
設 立:1991年3月
資 本 金:2億1,000万円
代 表 者:代表取締役 長尾一洋
本 社:〒108-0075 東京都港区港南1-8-27 日新ビル4F
事業拠点:札幌、仙台、東京、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡
従業員数:70名
事業内容:経営コンサルティング(戦略構築、営業力強化、人事組織革新、M&A等)
および経営支援システム(VMS、SFA、CRM、グループウェア等)の開発・販売
Webサイト:http://www.ni-consul.co.jp
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