gooya BPO センター宮崎、戦略的次世代 BPO ソリューション「gooya BPO コンシェルジュ」の提供開始!

業界初!生産性と専門性を兼ね備えた戦略的ソリューションサービス「gooya BPO コンシェルジュ」の提供開始! 「gooya BPO センター宮崎」と既存事業のソリューションを掛け合わせることで高品質かつ横断的なソリューションを実現!
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システム開発とスマートフォン検証サービスを行う株式会社 gooya(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉村隆行以下 gooya)は2014年2月より、国内BPO拠点と当社の既存事業を組み合わせたビジネス支援サービス「gooya BPO コンシェルジュ」 の提供を開始いたしました。

<ソリューション開発の背景>
「gooya BPO センター宮崎」を 2013 年 5 月に開設以来、スマートフォン検証業務に特化し、実機検証環境を整備、人材のトレーニ ング体制を強化するなど、業務における専門性と生産力を兼ね備えた質の高い国内 BPO サービスを提供して参りました。 昨今の企業経営におけるサービス全体の運用コストの低減、社員のコア業務への集中といった課題をかかえるクライアント向けに、既存 事業であり多数の実績を誇るソフトウェア開発および IT 人材調達の機能、質の高い国内 BPO を組み合わせることで「オーダーメイド型」 「ワンストップ型」のビジネス支援を行い、これまでアプローチできなかったユーザーの獲得や運用コストの大幅な削減を実現いたします。


→BPO 導入メリットについては詳しくはこちら
http://bpo.gooya.co.jp/solution/


<gooya BPO ビジネス支援ソリューション 特徴>
■高付加価値 BPO:専門性と多様性を兼ね備えたビジネス支援サービス スマートフォン検証に従来の開発ノウハウを活かしたソース改修(デバッグ)業務や、上流工程からのテスト設計に関わることで従来のテ スト・評価工程だけでなく開発工程における品質保証の精度を高めるなど、当該業務のみならず利便性・品質・スピードといった付加 価値を高めることでビジネスの加速・安定のお手伝いをします。

■トータルサポート&LCM(ローコストマネジメント):業務分析による可視化、業務の体質的な改善・強化が可能 従来、他部署間・業者間で切り分けられていた業務も、コンテンツ開発と BPO 拠点のリソース(運用更新、カスタマーサポート)の連 携を組み合わせることで、立ち上げ期からの業務分析による業務の可視化、運営しながらの連携の強化、業務改善などを実施します。 長期にわたりクライアントと一緒にビジネスに携わることで、体質的な業務改善を可能とし、コスト面でもこれまで複数専門業者に依頼し ていた管理コストの一元化・削減などの効果があります。

これらのビジネス支援BPOソリューションを提供することにより急速に変化する事業環境に“しなやか”に対応し、お客様の持続的な成長 の実現をお手伝いしてまいります。


■株式会社 gooya  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2004年10月に設立。アプリ開発事業、制作開発受託事業、アウトソーシング事業、Webサービス運用事業、プレゼント宅配サービ ス「ギフトナウ」事業など10年の事業展開で国内において様々なプロジェクト実績を培ってまいりました。豊富な経験、あらゆる業界や業 務に対応できる能力を活かし、より低リスクでビジネス展開が可能な BPO サービスを展開。お客様とともにビジネス成功に向け取り組んでおります。
URL:http://www.gooya.co.jp

■株式会社gooya
東京都渋谷区桜丘町 3-24 カコー桜丘ビル
2004 年 10 月設立
資本金 5,000 万円

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社gooya
担当:衣松(きぬまつ)
東京都渋谷区桜丘町 3-24 カコー桜丘ビル
TEL:03-3463-8851
e-mail: bpo_sales@gooya.co.jp
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