プロポーションづくりのダイアナ  「ダイアナ実感キャンペーン」を実施  2011年5月1日(日)~7月17日(日)

株式会社ダイアナ

main image
プロポーションづくりのダイアナ
「ダイアナ実感キャンペーン」を実施
2011年5月1日(日)~7月17日(日)

初回体型診断&ダイアジェンヌブラジャー7日間モニタープレゼント
不要になったブラジャーを下取りし、固形燃料として再利用


 すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、ダイアナのよさをご実感いただき、よりお客様に満足頂けるよう、5月1日(日)から7月17日(日)の期間、「ダイアナ実感キャンペーン」を実施いたします。

 「ダイアナ実感キャンペーン」では、サロンにて初回体型診断を受け、「ダイアジェンヌ」全アイテム試着後、アンケートにご回答頂いたお客様に、7日間のブラジャーモニターをご体験いただき、モニター終了後はブラジャーをプレゼントさせていただきます。ダイアナの補整下着「ダイアジェンヌ」は、世界で最もサイズ展開の多いブラジャーとして2011年3月16日、ギネス世界記録に認定されました。(フルカップブラジャーのサイズ展開にて取得)モニター体験では、ダイアナの下着をご体験いただくだけでなく、自分に合ったサイズを選ぶことの重要さもご実感いただけます。
モニターにご協力頂きますと、乳がんの撲滅、検診の早期受診の啓蒙活動を行う特定非営利活動法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)、及び子宮頸がん啓発活動を行う社団法人 ティール&ホワイトリボンプロジェクトへ、モニターお一人様につき50円の寄付をダイアナが行います。

 また、不要になったブラジャーの回収活動も展開いたします。メーカー問わず、不要になったブラジャーをダイアナサロンへお持ちいただくと、ダイアナが責任をもって処理し、固形燃料として再利用させていただきます。

 本キャンペーンでは、これからプロポーションを変えたいと考えていらっしゃるお客様にも、ダイアナのコンサルティングの素晴らしさを実感して頂ける内容となっております。
ダイアナは、本キャンペーンを通して、より多くの女性が健康的な美しさ、理想のプロポーションを実現して頂けますよう努めて参ります。

【ダイアナ実感キャンペーン概要】

■実施期間: 2011年5月1日(日)~7月17日(日)
■企画内容:
・初回体型診断&ブラジャーモニター・プレゼント
サロンにて初回体型診断、ダイアジェンヌ全アイテムのご試着後、アンケート用紙にご回答頂くと、7日間のブラジャーモニターをご体験いただけます。モニター終了後のブラジャーはプレゼント致します。また、モニターにご協力頂きますと、特定非営利活動法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)、及び社団法人 ティール&ホワイトリボンプロジェクトへ、モニターお一人様につき50円の寄付をダイアナから行います。
※ 20歳以上の女性(学生不可)で新規のお客様対象

・ブラジャーリサイクル活動
メーカー問わず、不要になったブラジャーをダイアナサロンへお持ちいただくと、ダイアナが責任をもって処理し、固形燃料として環境にやさしい再利用を実施しております。

【ダイアナについて】
創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプロポーションづくりの総合
コンサルティング企業として、全国約820サロンを展開し、これまで68万人以上のコンサルティングを実施。健康的なプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。

会社名: 株式会社ダイアナ
代表取締役社長: 徳田充孝
設立: 1986年7月1日
本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
URL: http://www.diana.co.jp/index.html

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ダイアナ

1フォロワー

RSS
URL
http://www.diana.co.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
電話番号
03-3466-1144
代表者名
徳田充孝
上場
未上場
資本金
4億5000万円
設立
-