プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジュピターショップチャンネル株式会社
会社概要

ショップチャンネル、カンパニータグラインを制定 「心おどる、瞬間を。」

ジュピターショップチャンネル株式会社

main image
 日本最大、24時間365日生放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」(ジュピターショップチャンネル株式会社、代表取締役社長:篠原淳史、所在地:東京都中央区)では、開局15周年を機に、カンパニータグラインおよびボディコピーを制定しました。
 ショップチャンネルは、1996年11月に日本で初めてのテレビショッピング専門チャンネルとして開局しました。 この15年の中で、テレビショッピング業界を取り巻く環境は大きく変化してきましたが、ショップチャンネルとして「お客様に期待を超える喜びと感動をお届けしたい」という思いは、開局以来、変わることはありません。
お客様が、番組をご覧になっているときも、ご注文いただくときも、商品がお手元に届いたときも、そして使用していただくときも― 24時間365日、それぞれの瞬間、瞬間を大切にしながら、お客様に「心おどる、瞬間を。」お届けしていきたい。社員一同のそんな想いを込めた、カンパニータグラインです。
 ショップチャンネルは2012年4月1日以降、本タグラインおよびボディコピーを、自社番組、ウェブサイト、月間番組ガイド・カタログ紙面等で展開していく予定です。ショップチャンネルは、これから来る20周年、30周年に向けて社員一同、より一層の「心おどる、瞬間を。」お客様にお届けしながら、日本の通信販売業界におけるリーディングカンパニーとして、新たな歴史を重ねてまいります。

◆ショップチャンネル カンパニータグライン/ボディコピー

わたしたちは、
あなたに、お届けしたい。

毎日の暮らしのなかに、
ふと目を奪われ、手を止めてしまうような瞬間を。
耳を澄まし、聞き入ってしまうような瞬間を。
思わず声をあげ、息を飲むような瞬間を。

日本から、世界から、
選りすぐった商品を24時間やすみなく
お伝えする番組と、ひとつひとつの商品を通じて
あなたの暮らしにお届けしたい。

いいものと出会い、心奪われる瞬間。
商品の到着を待ち、期待に胸が膨らむ瞬間。
そして封を開け、自分の手に取ったその時、
胸が高鳴り、心おどる、その瞬間を
なによりも大切にあなたの元へ。

わたしたちは あなたの心おどる瞬間を感じながら、
そして、
わたしたち自身も心をおどらせて、
ひとつひとつ、商品を選び、番組をつくり、
あなたの元へお届けします。

心おどる、瞬間を。
わたしたちは、ショップチャンネルです。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
ビジネスカテゴリ
流通広告・マーケティング
関連リンク
http://www.shopch.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジュピターショップチャンネル株式会社

16フォロワー

RSS
URL
http://www.shopch.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区東陽7-2-18
電話番号
-
代表者名
小川 吉宏
上場
未上場
資本金
44億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード