トミー ヒルフィガー 2015年秋冬広告キャンペーン

ゲームスピリット溢れる「ヒルフィガーズ」が、アメリカンフットボール・スタジアムを舞台に、代表チームのモチーフがあしらわれたアメリカの象徴的なスポーツウェアを称えます。

 

30周年を迎えるトミー ヒルフィガーの2015年秋冬広告キャンペーン、TEAM HILFIGERは、伝統的なアメリカンフットボールにモダンでファッション感あふれるひねりを加えました。ゴールポストを持ち上げ、ヤードラインを引き、活気に満ちたフットボールの試合にヒルフィガーズのメンバーが集合。ウィメンズコレクションを中心に、背景にはヒルフィガーのユニフォームを着たフットボール選手が登場し、「トミーのひねり」の神髄を表現するキャンペーンに命を吹き込みます。

「私は昔からアメリカンフットボールが好きでした。2015年秋冬の広告キャンペーンとコレクションは、その象徴的なゲームにインスピレーションを求めました」と、トミー・ヒルフィガーは語っています。「30周年という節目にあたり、スポーティーなストライプからメタリックなタッチや大学の記章まで、アメフトウェアのさまざまな
ファッションディテールを余すところなく取り入れ、私たちのトレードマークである反骨的でクールなひねりを効かせました。」

トミー ヒルフィガーのチーフブランド&マーケティングオフィサーであるエイヴリー・ベイカーは、次のように述べています。「私たちは30年にわたり、多様性を受け入れ、媚びない姿勢を世界中のお客様と共有しながら、ブランドを育て、発展させ、世界で驚くほどの知名度を得るまでになりました。昔ながらのアメリカのクールなDNAを伝える独自の特徴的なビジュアルアイデンティティを用いた広告キャンペーンを、デジタル、プリント、屋外広告およびダイレクトマーケティングチャネルにて掲載し、多くの人々に見て頂くことが出来るようにしています。」

TEAM HILFIGERは、2015年8月3日に世界中で公開されます。公式動画や写真が公開される前に、舞台裏のベハティ・プリンスルーを撮影した動画の独占クリップを彼女のファンやフォロワーの方はいち早くソーシャルメディアのダイレクトメッセージを通してご覧になることが出来ます。

モデル:ベハティ・プリンスルー、ジュリア・ハフストローム、RJ・キング、マイルズ・マクミラン、
           ブルーノ・ファーブル、ネイト・ギル、サイモン・ネスマン
撮影:クレイグ・マクディーン
スタイリング:カール・テンプラー
クリエイティブディレクション:Laird + Partnersのトレイ・レイヤード
ヘア:マルコム・エドワーズ。
メーク:マーク・カラスキーロ
撮影地:カリフォルニア州、モンテレーパーク

 

問い合わせ先
トミー ヒルフィガー ジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 合同会社 PVHジャパン
  4. >
  5. トミー ヒルフィガー 2015年秋冬広告キャンペーン