アートネイチャー、『ミクロポイント増毛法』のCMキャラクターにダチョウ倶楽部を起用!TV-CM第1弾「積極風呂篇」 3月25日(金)より放送開始!
1時間で1,000本の増毛が1万円!(+税) 「増毛ファーストコース」を開始
株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長 五十嵐祥剛)は、『ミクロポイント増毛法』のCMキャラクターに、バラエティ番組などで活躍中のダチョウ倶楽部さんを起用、TV-CM第1弾「積極風呂篇」を3月25日(金)より全国で放送を開始いたします。
なお、3月25日(金)より当社の増毛を気軽に体験いただける初回限定コースとして、1時間で1,000本の増毛が1万円(+税)で受けられる「増毛ファーストコース」を開始いたします。
なお、3月25日(金)より当社の増毛を気軽に体験いただける初回限定コースとして、1時間で1,000本の増毛が1万円(+税)で受けられる「増毛ファーストコース」を開始いたします。
◇CM「積極風呂篇」について
ダチョウ倶楽部さんの持ちネタである『熱湯風呂』を披露しようとするものの、「ミクロポイント増毛法」で変身
したモデルに先を越されるというコミカルな設定で商品の耐久性と安心感をアピールします。
■1時間で1,000本の増毛が1万円!(+税)
初回限定「増毛ファーストコース」実施中!
「増毛ファーストコース」をご希望の方は、下記のお問い合わせ専用ダイヤル、またはWEBにてお気軽にお申し込みください。
お問い合わせ専用ダイヤル 0120-01-2323
アートネイチャーWEB: http://www.artnature.co.jp/
※増毛ファーストコースは、初めて当社のサービスを受けられるお客様に限ります。
※増毛ファーストコースの対象は、男性の方に限ります。
※お客様の頭髪の状態により、お受けできない場合がございます。
※コースは予告なく終了する場合がございます。
※お1人様1回限りとなります。
春のメンズ新商品、続々登場!
全方位、自然。手軽に始められる増毛
新商品『ラピーダ レヴォ』 3月25日(金)発売!生え際を自然にしたい、もっと手軽に始めたい。そんな声にお応えする新商品「ラピーダ レヴォ」が誕生しました。2つの新構造を採用することにより、自毛を活かして増毛するだけでなく、生え際のラインをより自然に、自毛との境目をなじませることに成功しました。
新構造① 生え際をより自然に。
フロント部分に施したグラデーション印刷により、生え際部分がより自然な仕上がりに。前髪を上げたスタイリングなど、お好みのヘアスタイルを自由に楽しむことができます。
新構造② 仕上がりをより自然に。
自毛に結びつける周囲の部分には、新構造のレースを採用。自毛との境目がぼやけ、馴染み方が自然になるので、よりナチュラルな仕上がりで、毎日ストレスなく過ごせます。
お問い合わせ専用ダイヤル 0120-01-2323
アートネイチャーWEB: http://www.artnature.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品メンズファッション
- ダウンロード