プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カルピス株式会社
会社概要

「Welch’s」クラッシュシリーズから第二弾が新登場! 「Welch's(ウェルチ)」クラッシュピンクグレープフルーツ 新発売

カルピス株式会社

 カルピス株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:山田藤男)は「Welch's(ウェルチ)」クラッシュピンクグレープフルーツ(500ml ペットボトル)を、 2014年4月21日(月)から全国で新発売します。
― 「Welch’s」クラッシュシリーズから、ピンクグレープフル-ツが新登場 ―
 「Welch’s」ブランドは、品質や果実本来のおいしさがお客さまに高く評価され、昨年は1-12月累計の販売実績が前年比142%と大変好調に推移しています。
 また、近年飲料市場の炭酸カテゴリーは大人世代のユーザー拡大などを背景に大幅に伸張し、炭酸入り飲料に求められる味わいも多様化しています。そこで新たなおいしさのニーズに応えるため、今年2月に「Welch’s」から、炭酸入り飲料の基本価値であるリフレッシュ感を堪能しながら、「Welch’s」ならではの果実感あふれるおいしさを味わえる「Welch’s(ウェルチ)」クラッシュシリーズが登場しました。第一弾として発売した「Welch’s(ウェルチ)」クラッシュグレープは、大変ご好評をいただいております。


 このたび「Welch’s(ウェルチ)」クラッシュシリーズから、第二弾として「Welch’s(ウェルチ)」クラッシュピンクグレープフルーツを新発売します。

― ピンクグレープフルーツのまろやかな甘み・ほどよい酸味とほろ苦さが楽しめる大人向けの味わい ―

「Welch’s(ウェルチ)」クラッシュピンクグレープフルーツは、ピンクグレープフルーツの果実をクラッシュ(=搾る・押しつぶす)した果汁入り飲料(炭酸ガス入り)です。ピンクグレープフルーツの特長であるまろやかな甘みとほどよい酸味に、クラッシュすることでうまれるほろ苦さが加わり、大人向けの味わいに仕上がりました。甘さだけではない、ほろ苦さがアクセントのピンクグレープフルーツのおいしさと炭酸の爽やかな刺激は、大人のリフレッシュシーンにぴったりです。
 パッケージは、鮮やかなピンク色を背景に細かな気泡をまとったグレープフルーツ果実の大きなイラストを配置し、ピンクグレープフルーツのおいしさを炭酸の爽やかさとともに楽しめることを表現しました。また、はじける水しぶきを描くことでリフレッシュシーンにぴったりであることを伝えています。





【商品概要】
商品名:「Welch's」クラッシュピンクグレープフルーツ
中味:25%グレープフルーツ果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
容量容器:500mlPET
外装:24本/ケース
JANコード:4901340234123
希望小売価格(税抜):140円
発売日:2014年4月21日(月)
発売地域:全国


<本件に関するお問い合わせ先>
アサヒグループホールディングス株式会社 広報部門 電話:03-5608-5126

<お客様からのお問い合わせ先>
カルピス株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-378090

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.calpis.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カルピス株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.calpis.co.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南2-4-1
電話番号
03-5721-3111
代表者名
山田藤男
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード