コール ハーンSPRINGキャンペーンがスタート

“THE ART OF ELEGANT INNOVATION” CAMPAIGN

コールハーンは2016年3月7日からスプリングキャンペーン、”THE ART OF INNOVATION"をスタートいたしました。
ニューヨーク 2016 年3月7日

 

アメリカのアイコニック、ライフスタイル・フットウエア、アクセサリーブランドであるコール  ハーンは、
2016 年SPRINGキャンペーン、“The Art of Elegant Innovation ” をスタートいたしました。SPRINGキャンペーンの撮影場所は、ニューヨークの中でもユニークな設計で際立つ、ワールド・トレード・センター・トランスポーテーション・ハブに建設されたThe Oculus。この場所でコール  ハーンの最も  革新的デザインシューズ、ゼログランドをセバスチャン・キムが撮影しました。

コール ハーンはアート、デザインと建築といった視点を通して洗練された革新性を表現するために Oculusでの撮影を試みました。Oculusでキャンペーンビジュアルを撮影したブランドはコール ハーンが初めてとなります。
サンティアゴ・カラトラバ氏によって建築された Oculusは視覚的に衝撃的なデザインではありますが、驚くほどに機能的です。それは毎日、何十万人が Oculusを利用していることで証明されています。
コール  ハーンのゼログランドコレクションの強みは、グランド.OSを使用している事です。
グランド.OSは驚くほど軽量、吸い付くような屈曲性、優れたクッショニング、快適な通気性を提供しています。このような技術とスタイルの出会いが洗練された革新性と言えるでしょう。

コール  ハーンはニューヨーク・シティ・バレエ団と数年間のパートナーシップを結んでいます。
2016年のSPRINGキャンペーンでは、前回に続き、3人のトップバレリーナ、サラ・マーンズ、メーガン・フェアチャイルド、グレッチェン・スミスを起用しました。さらに、初めてニューヨーク・シティ・バレエ団の男性ダンサー、クレイグ・ホール、エイドリアン・ダンチッグ・ワリングもこのキャンペーンに起用し男女それぞれのゼログランドを表現しています。SPRINGキャンペーンのメッセージである、"The Art of Elegant Innovation”を表現するのに彼らは完璧な表現者です。なぜなら、彼らが表現する優雅さと強さは、 建築 とゼログランドコレクションが表現しているものと合致しているからです。

「ニューヨーカーにとって特別な思いがある場所であり、世界でも名声あるこの地でのThe Art of Elegant Innovationキャンペーン撮影は、私にとって誇りです。また、このキャンペーンは建築、芸術的、技能的な面からニューヨークの美しさを表現しています。私たちはそれをサポートする事ができとても光栄です。」 ニューヨーク・シティ・バレエ団のサラ・マーンズは言います。

ダンサーの素晴らしい動き、素晴らしい建築、ゼログランドの革新性はキャンペーンビジュアルから受け取ることができます。そしてニューヨーク・シティ・バレエ団のダンサーとOculusが一緒になる事により、  コール  ハーンのプロダクト 、ゼログランドを含めたシューズ、アウターウェア、アイウェア、ジュエリーに輝きをもたらせています。

「コール  ハーンは洗練された革新性を実践しています。カラトラバ氏の100年に1度の素晴らしい傑作、Oculusで撮影することにより、コール  ハーンのブランドストーリも語り続ける事ができます。また、このニューヨークのランドマークを利用したパイオニアである事を大変うれしく思っております。」              コール  ハーンのチーフ マーケティング オフィサー、コール  ハーン ビジネス デベロップメント ジェネラルマネージャーのデイビット・マドックスはコメントしています。
 
2016年SPRINGコレクションでは、ウィメンズのゼログランド レザーパーフォレーション スニーカー、  メンズのゼログランド パーフォレーション スニーカーなど新たなスタイルが登場します。
新しいゼログランドのシルエットは機能美と革新性の融合が表現されています。

新作コレクションとキャンペーンビジュアルはコール  ハーンのオンラインでご覧いただくことができます。
http://www.multivu.com/players/English/7765351-cole-haan-elegant-innovation/ 

コール  ハーンについて
コール  ハーンは、ニューヨークにはクリエイティブセンターを、ニューハンプシャーとグリーンランドに本社を設けています。クラフトマンシップと タイムレスなスタイル、革新的なデザインを取り入れたメンズ&ウィメンズのシューズ、バッグ、アウターウェア、アイウェア、アクセサリーを展開するアメリカを代表する、ライフスタイルアクセサリーブランドです。コール  ハーン ジャパンは20年以上、日本でビジネスを展開しています。

ニューヨーク・ シティ・ バレエ団について                              ニューヨーク・シティ・バレエ団は90人以上の所属ダンサーを率いる、類をみないレパートリーを持った、世界最高峰のバレエ団です。1948年に伝説的舞踊家、ジョージ・バランシンと美術愛好家のリンカーン・カースティンによって創設。それまでの古典的なバレエではなく、コンテンポラリーな振り付けは瞬く間に世界に名を響かせました。現在はチーフバレエマスターにピーター・マーティンス、エグゼクティブディレクターにキャサリン・ブラウンが就任し、新しい世代のダンスを築いています。
 
  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. コール ハーン ジャパン
  4. >
  5. コール ハーンSPRINGキャンペーンがスタート