プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

コンデナスト・ジャパン
会社概要

『WIRED』日本版 刊行記念特別ウェブサイトキャンペーン/あなたが選ぶWIRED大学 新・教養学部必読書50

コンデナスト・ジャパン

main image
コンデナスト・ジャパンは、世界で最も影響力のある
テクノロジー雑誌『WIRED(ワイアード)』VOL. 1を
6月10日に刊行し、同日にウェブサイトをオープンいたします。
雑誌とウェブサイトのローンチに先立ち、『WIRED』
日本版刊行記念特別企画として、
「WIRED大学 新・教養学部 必読図書50」の
ウェブサイトキャンペーンをスタートいたしました。
http://gqjapan.jp/special/wired_univ/

■ツイッターによる投票結果をもとに、
「WIRED大学 新・教養学部 必読図書50」を決定!

アメリカでの創刊以来18年間、テクノロジーや科学という観点から
変わりゆく世界の姿を切り取り、常に時代の先端を走ってきた雑誌『WIRED』。
日本版刊行記念特別企画として『WIRED』を大学に見立て、
編集部が選ぶ、絶対に読んでおくべき、あるいは読んでおきたい本を
「教養学部の課題図書100冊」と題し、ウェブサイトで先行公開しています。
課題図書は、「科学的思考」「コンピューターとデジタルライフ」
「経済とビジネス」「近代と社会」「システム、ネットワークと情報」
「ギークカルチャー」といった10ジャンルからの合計100冊。
ツイッターによる投票結果をもとに、必読書を絞りこむ読者参加型の企画です。

■投票者のなかから抽選で100名様に
『WIRED』VOL. 1をプレゼント。

ツイッターによる投票の締め切りは5月10日。投票結果をもとに、
6月10日発売の『WIRED』VOL. 1特集企画
「WIRED大学 新・教養学部 必読図書50」を決定し、
誌面で発表いたします。なお、投票者のなかから抽選で100名様に
『WIRED』VOL. 1が当たるキャンペーンも実施中!
さあ、あなたも『WIRED』の誌面づくりに参加してみませんか?

■会社概要
コンデナスト・ジャパン Condé Nast Japan
2002 年1月22日設立。
2003 年4 月に雑誌『GQ JAPAN』(毎月24 日発売)を創刊、
2011年6月に『WIRED』を発行。
米国コンデナスト・パブリケーションズの100%出資会社。

コンデネット・ジェーピー Condénet JP
2000 年12月15日にWeb 媒体会社として設立。
2000 年11 月に「VOGUE JAPAN」ウェブサイトを、2003 年4 月に「GQ JAPAN」
ウェブサイト、2008 年8 月に「VOGUE HOMMES JAPAN」ウェブサイト、
2011年6月に「WIRED」ウェブサイトを運営開始。
米国コンデナスト・パブリケーションズの100%出資会社。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コンデナスト・ジャパン

77フォロワー

RSS
URL
http://corp.condenast.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビル3階
電話番号
03-5485-9340
代表者名
北田 淳
上場
未上場
資本金
2億5000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード