プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニューポート
会社概要

ダーマロジカのPOP-UP STOREが渋谷スクランブルスクエアに登場。あなたの肌にあう”話題”の「酵素洗顔パウダー」を見つけよう!

開催期間:2023年3月2日(木)~8日(水)

株式会社ニューポート

「肌は、わたし。いま出会う。心をゆさぶるスキンケア」
厳しい基準で選ばれた自然由来の原料、根拠ある科学的アプローチで着実に結果を出していく
LA発のスキンケアブランド「ダーマロジカ」は、3月2日(木) ~ 8日(水)の7日間、渋谷スクランブルスクエアでPOP-UP STOREを開催いたします。
https://dermalogica.jp/blogs/news/popup

健やかな素肌を育むには、肌をクリアにすることが大切。
エステティシャンなどプロフェッショナルの方からも支持されている実力派ぞろいのダーマロジカのスキンケアアイテム。今回のPOP-UP STOREは、「落とす」を科学するダーマロジカの主力アイテム『酵素洗顔パウダー』を中心に春にぴったりなスキンケアをご紹介いたします。
季節の変わり目による肌コンディションの変化など、今の自分の肌に合う酵素洗顔パウダーを提案し、アクティブで健やかな春肌づくりを叶えます。

また、3月4日(土)・5日(日)2日間限定化粧品ブランド メイクアップアーティスト&ブランディングアドバイザーの大平直毅氏が、STOREのブースに登場。男性美容研究家としても活動している大平氏が、来場されたお客様とのコミュニケーションを通して、その方に合ったスキンケアをご提案いたします。

肌をクリアにすることから、スキンケアはスタート
自分の肌に合った、酵素洗顔のとの出会い


イベント会場では、渋谷スクランブルスクエアでしか購入できない限定のスペシャルキットを発売。
ブランド人気No.1の酵素洗顔パウダー「デイリーマイクロフォリエント」のオリジナルサイズに、ダーマロジカの実力派アイテムを堪能できるミニサイズなどがセットになったお得なキットです。
他にも、春肌づくりのスターターキットとしても最適な、ダーマロジカのクレンジングから保湿まで試せるキットも限定発売します。
そしてSTOREのブースには、ダーマロジカのアイテムが当たる『スキンケアガチャ』を設置するなど、来場された方が楽しめるコンテンツをご用意しています。 

素肌を大切にするブランドのフィロソフィーを感じていただけるこのPOP-UP STOREで、あなたの肌にぴったりの春スキンケアを見つけてください。

<ダーマロジカ 渋谷スクランブルスクエア POP-UP STORE>
https://dermalogica.jp/blogs/news/popup
あなたの肌にあう”話題”の「酵素洗顔パウダー」を見つけよう!
期間:2023年3月2日(木)~3月8日(水)
場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階 +Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage 6A

・営業時間 10時~21時  ※営業時間は変更になる場合がございます。
詳しくは渋谷スクランブルスクエアの公式HPをご覧ください。
https://www.shibuya-scramble-square.com/
 
POP-UP STORE 限定キット
① デイリーマイクロフォリエント キット 9,020円(税込)
ブランド人気No.1の酵素洗顔パウダー「デイリーマイクロフォリエント」とダーマロジカのスキンケアを堪能できるキット。

②ダーマロジカ コンプリート キット 5,500円(税込)
春肌つくりはダーマロジカにおまかせ!クレンジングから保湿までフルコースで試したい!という方にお勧めのキット。 

◆ダーマロジカについて
ダーマロジカは100カ国以上、10 万人以上のプロのスキンセラピストに支持されている米国発のプロフェッショナルスキンケアブランドです。創業者ジェーン・ワーワンドは、英国で「プロフェッショナル・スキン・セラピスト」の資格を取得。その後アメリカに渡り、そこでスキンセラピーの教育が欧州よりも遅れていることに気づき、女性の経済的自立支援も目的の1つとして、より高度なスキンセラピーの教育を行うために1983年にInternational Dermal Institute (IDI:国際ダーマル(皮膚)研究所)を開設。のちにIDIで学ぶスキンセラピスト達のために、厳しい基準に適合する原料のみで作られるスキンケア製品「ダーマロジカ」を開発しました。ダーマロジカの白とグレーを基調としたシンプルなパッケージデザインは、見た目だけでなく中身を重視している証なのです。

◆ダーマロジカの取り組み◆
ダーマロジカは、積極的にサスティナブルで地球環境に配慮した取り組みを行っています。パッケージの90%をリサイクル可能な素材や生分解性のものを採用し、すべての紙とカートンはFSC認証を取得した素材のものを取り入れていきます。また、製品づくりも全ての工程はカリフォルニア州で行っており、移送などで発生するCO₂の削減にも取り組んでいます。ダーマロジカは世界有数の環境保護とお客様の安全を守る企業として、今後も取り組んでまいります。 

※ダーマロジカ製品を取り扱っているタカラベルモント株式会社は、ダーマロジカのサロン専売品及びリテール商材を取り扱っております。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://dermalogica.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニューポート

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館11階
電話番号
03-4550-1430
代表者名
ケビン・マコーリフ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード