イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」がソウルにライフスタイルショップ「Lounge(ラウンジ)」をオープン!
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITYはブランドとして 初のライフスタイルショップ「Lounge(ラウンジ)」をソウル市内に6月3日、オープンしました。
くつろぎながら親しい人々とすごす、そんなエレガントな空間「ラウンジ」をコンセプトに、スポーツ、ホビーや日常の様々なシーン等、多様化するライフスタイルを心地よく楽しむ為のアイテムを取り揃えた場所、それがMETROCITY Lounge (メトロシティ ラウンジ)です。

自転車、スケートボード、ゴルフグッズなど、スポーツ関連商品も展開し、健康的でいてラグジュアリーな気分も楽しみたい、そんなメトロシティが目指すライフスタイルをトータルに提案しています。
同時にトータルファッションブランドらしく、既存のレザーグッズをカスタマイズしたラウンジ限定商品も多く取り揃えた、独自性のあるラインナップが特徴となっています。
また今後はファッションショーやトークショーなど様々なストアイベントも開催する予定です。
インテリアデザインはクリームベージュとピーチをコンセプトカラーに温かみのあるトーンでまとめ、キーカラーにゴールドを使用しました。
まるでホテルのラウンジにいるようなMETROCITYならではのエレガントなスタイルとなっています。
場所:韓国ロッテ百貨店ノウォン店、1階(面積:30坪)
住所:ソウル特別市ノウォン区ドンイル路1414
電話番号:+82-2-950-2184
商品構成:リビング 約30%、コスメ、フレグランス系 約30%、レザーグッズ、ウエア 約25%
スポーツ、アウトドア関連 約15%、



URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjpInstagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で114店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- 関連リンク
- http://metrocity.jp/
- ダウンロード