“オーガニックワイン”と“ビューティーミート”のナチュラルバル 『肉バル カモショッタネギ』新橋店 11月8日グランドオープン!

~ 女性のためのナチュラルバルで、10種類ものビューティーミート(鴨肉)料理 ~ 

株式会社Globridge

株式会社Globridge(グロブリッジ、本社:東京都港区赤坂、代表取締役:大塚 誠)は2016年11月8日(火)に、オーガニックワインと鴨料理を中心とした料理を提供する『肉バル カモショッタネギ』を東京・新橋にグランドオープンいたします。


 

  • 女性に嬉しい!美容効果の成分が豊富な 「鴨肉」

美容効果の高い、ビタミンB群や鉄分を多く含む鴨肉。
特に、ビタミンB2は代謝を促進して成長を促す作用があります。皮膚や髪または爪などの細胞の再生に大きな影響を与えることから、アンチエイジングの効果があると言われています。

『肉バル カモショッタネギ』の鴨は、濃厚な味わいが特徴の埼玉県産「武州鴨」のロースを使用。鴨肉の脂身は牛豚鶏よりも融点が低く、口の中で溶けるので、噛むほどに旨みを感じられるのが特徴です。


 
  • オシャレ串料理 「ブロシェット」

ブロシェットは、銀の串に肉と野菜を刺した「西洋の串焼料理」です。焼き上げる際に余計な脂が落ちるためヘルシーかつ、シンプルに素材の味をお愉しみいただけます。先付けでご提供する、おかわり自由な野菜の「トッピングセット」と一緒に味わえば、カロリーが気になる方にも安心してお召し上がりいただけます。


 

相性抜群の「鴨肉と長葱」500円(税抜)や、自家製の「鴨肉つくね」400円(税抜)、プチ贅沢な「鴨フォアグラ」600円(税抜)を取り揃えております。








 
  • オーガニックワイン

余計な成分をできるだけ含まず、昔ながらの自然に近い製法でつくられた「オーガニックワイン」。
厳しいEU有機認証ルールをクリアした、化学肥料や農薬を一切使用せず、その土地の自然の力を最大限に引き出した美味しいブドウだけが使用されています。

香料や着色料、合成酵素などの添加物を一切使用していない「オーガニックワイン」は、心地よい飲み口で翌日に残らない、体に優しいワインと言われています
お好みで赤・白・ロゼからお選びください。

 
  • 新感覚 「武州鴨と長葱のガーリックオイル鍋」


肉汁を逃がさずしっとりジューシーにコンフィされた鴨肉と長葱を、最近注目のオイル鍋にアレンジいたしました。

鴨肉のビタミンB1、B2そして鉄分は、葱のビタミンCによって更に吸収がよくなります。また葱に含まれる辛味成分のアリシンが、ビタミンCの吸収を促進させるため、美容効果の高い一品です。

あっさりとした塩味にガーリックオイルで美味しさを引き立てた、「武州鴨と長葱のガーリックオイル鍋」¥2,580(税抜)は、この時期だけの特別なメニューです。ぜひお召し上がりください。

  

他に、「ロースト鴨のカルパッチョ 焼き葱と」850円(税抜)、「フォアグラバターのトースト」500円(税抜)、「鴨肉のボロネーゼ」1,000円(税抜)、「小笠原レモンとココブランマンジェ」550円(税抜)などの料理をご用意しております。



白を基調としたナチュラルテイストの雰囲気の店内は、女性のお客様でもおくつろぎいただけるようデザインをいたしました。

気軽にカウンターで1名様から最大24名様までご利用いただける店内は、お一人様やデート、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。ぜひ『肉バル カモショッタネギ』でオーガニックワインとビューティーミート(鴨肉)をお楽しみください。
スタッフ一同、心を込めた料理と笑顔でお客様をお迎えいたします。
 


   ------------------------------------------------------------------------------
   店舗概要
   ------------------------------------------------------------------------------

 

 ■店舗名      肉バル カモショッタネギ新橋店
 ■URL      https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150045/
 ■所在地       東京都港区新橋4-18-4 村上ビル 1F
 ■電話番号    03-6721-5105
 ■営業時間    17:00~23:30(ドリンクLO.23:00)
   ■定休日       年中無休(年末年始を除く)



株式会社Globridgeは2008年9月に創業してから国内69店舗(内1店舗はフランチャイズ店)、 海外4店舗を展開しており、各店が‷お客様のニーズに応じて独自のサービスを提供する‴=「SCM(Store Change Management)」を推進しています。また、経営理念として「企業家輩出」、事業の目的に「食業維新」を掲げ、 安全で安心な食材を美味しく提供することを目指しています。

 ------------------------------------------------------------------------------
<株式会社Globridge 会社概要>
■会社名          : 株式会社Globridge (グロブリッジ)
■所在地          : 東京都港区赤坂3丁目11番3号 赤坂中川ビルディング2階
■電話番号       : 03-6277-8475
■代表者          : 代表取締役 大塚 誠
■事業内容       : 飲食店の経営、 コンサルティング、 プロデュース
■店舗数          : 東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫   計69店舗(2016年11月1日時点)
■設  立         : 2008年9月
■URL         : http://www.globridge.co.jp/



<プレスリリースの問い合わせ> 
 広報チーム 鈴木一美 TEL: 070-1464-1474(直通) Mail: pr@globridge.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Globridge

68フォロワー

RSS
URL
http://www.globridge.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都 港区赤坂2丁目14-11 天翔オフィス赤坂701
電話番号
03-6277-8475
代表者名
大塚 誠
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2008年09月