『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー』好評につきラインアップ拡充 『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー単品』4月6日(月)より全国で新発売

6年連続!ダイエット食品市場 №1※「スリムアップスリム」 ~お客様からのご要望にお応えし、1パック単位での販売をスタート!~

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、「スリムアップスリム」ブランドで展開中の『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー』(1箱=5パック入り)から、1パック単位でご購入いただける『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー単品』を4月6日(月)より全国で新発売します。

この商品の高解像度画像は http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。


【商品特長】
・欧米で“スーパーフード”として流行している食品「チアシード※1」を配合した、ゼリータイプのダイエットサポート食品です。
・人気のアサイーとストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー・クランベリーの4種のベリーを配合したすっきりおいしいアサイーベリー味に仕上げました。
・1パックに、食物繊維5,000㎎、コラーゲン、ヒアルロン酸、1/3日分※2のマルチビタミン・鉄を配合。
・1パック64kcalです。


※1 「チアシード」とはシソ科サルビア属の植物「チア」の種子で、食物繊維、オメガ3脂肪酸やオメガ6脂肪酸などの栄養成分が含まれている食品です。水を含むと、チアシード表面の食物繊維がゼリー状にふくらみます。
※2  1/3日分のマルチビタミン・鉄量は、栄養素等表示基準値より算出しております。

 『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー』は、本年2月の発売以来、注目の素材「チアシード」と「アサイー」を使用した話題性に加え、すっきりおいしいアサイーベリー風味の味わいや、チアシードをはじめ食物繊維・コラーゲン・ヒアルロン酸・マルチビタミン・鉄などのダイエット&美容ケア成分を配合した中味設計、チアパックでそのままお召し上がりいただける利便性などに多くのお客様からご好評をいただいており、発売当月の販売は、計画の2倍を超え好調に推移しています。

 今回、アサヒフードアンドヘルスケア社では、お客様からのご要望にお応えし『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー単品』を新たにラインアップに加えることで、販売機会の拡大とトライアルの喚起によるさらなる販売増を目指します。

■「スリムアップスリム」について
 「スリムアップスリム」は、美容ケア成分や栄養成分をバランスよく配合し、「健康的なキレイ」をしっかりサポートするダイエットケア食品です。「しっかり、キレイ。おいしく、スリム。」をコンセプトに、多彩な商品を取り揃え、2014年も多くのお客様からご支持いただき、6年連続のダイエット食品市場№1を達成しました。

 本年、「スリムアップスリム」は、注目の素材「チアシード」と「アサイー」を使用した『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー』を新発売したほか、素材にこだわった本格感が人気の「スリムアップスリム スムージーシリーズ」では、新商品3品を発売、定番2品をリニューアルするなど、商品ラインアップの拡充を図りました。さらに、雑誌・CMなどで活躍中の人気モデル 竹下 玲奈(たけした れな)さんをイメージキャラクターに起用し、売り場と連動した積極的な広告施策を展開しています。

 「スリムアップスリム」ブランドは、本年も引き続き、キレイもスリムも両方手に入れたい女性を応援してまいります。

【商品概要】
商品名:『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー単品』
内容量:1パック 120g
希望小売価格:250円(消費税別)
発売日:2015年4月6日
発売エリア:全国


【お客様からのお問い合わせ先】
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

※インテージ SDI ダイエット食品市場(当社定義)/2009年1月~2014年12月/年間累計販売金額

 

 

 

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会社概要

アサヒグループ食品株式会社

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URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
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