トミー ヒルフィガーが店頭キャンペーンを発表
「TOMMY &“TOMMY?”」トミー ヒルフィガー限定80店舗にて OKAMOTO’Sニューアルバム『OPERA』収録の「TOMMY?」 先行フル試聴アクセスコードをプレゼント!
ブランド設立30周年を迎えたトミー ヒルフィガーが、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めたキャンペーン「TOMMY &“TOMMY?”」を9月18日(金)から10月2日(金)まで開催。4人組ロックバンドOKAMOTO’Sが9月30日にリリースするニューアルバム『OPERA』の収録曲「TOMMY?」の先行フル試聴できるアクセスコードをプレゼントします。
今回のキャンペーンはトミー ヒルフィガーが呼びかけたことで実現。いち早く、OKAMOTO’S史上最高傑作と噂される『OPERA』の楽曲をリリース前にフルで聴くことができるチャンスです。
「TOMMY?」が収録されるOKAMOTO’Sにとって6枚目のアルバムである『OPERA』は、ロック・オペラの代表作とも言えるThe Whoの『Tommy』にインスパイアされ、ひとつの物語を、アルバム全体を通して文字通りオペラのように展開していく1960年代に生まれたロックの手法を、現代のリアルな心情とサウンドとしてOKAMOTO’Sが甦らせた入魂の一作です。
『OPERA』では、「カギ、ケータイ、サイフをなくした」=「現代の三重苦」に見舞われた主人公のドラマが、「ここから何が始まるかなんて誰も知らない」というフレーズを幕開けに描かれていきます。ユーモアのある設定の中で移り変わる主人公の心情の変化に、「自分とは関係ない話ではないなあ……」と、まるで自分のことのように共感を抱くことでしょう。
また、アルバムを通して持ち前のグルーヴィーなロックに、ヒップホップ、エレクトロ、60年代のマジカル・ポップの要素を織り交ぜたサウンドは聴き応え抜群。先行試聴できる「TOMMY?」でもその真骨頂を聴かせてくれます。
東京ピストルの草彅洋平氏が書き下ろした小説版『OPERA』も現在、OKAMOTO’Sのオフィシャルサイトで公開中。音楽と小説のコラボレーションでより深く『OPERA』の世界観を味わうことができます。
トミー ヒルフィガーのキャンペーンスペシャルサイトでは、「TOMMY?」のシーンを彷彿させるようなウィットにとんだファッションフォトをご覧になることができます。
トミー ヒルフィガーのオファーで実現した「TOMMY &“TOMMY?”」キャンペーン。OKAMOTO’S「TOMMY?」を先行フル試聴できるこのチャンスをお見逃しなく。
「TOMMY &“TOMMY?”」キャンペーン
実施期間:2015年9月18日(金)~10月2日(金)
展開店舗:トミー ヒルフィガー 全国の80店舗
キャンペーンスペシャルサイト:http://www.thj-tommy.com
OKAMOTO’S OFFICIAL HOMEPAGE
http://www.okamotos.net/
問い合わせ先
キャンペーン事務局
info@thj-tommy.com
すべての画像