国別輸入量1位※ 1で注目度高まるチリワイン!プレミアム・チリワインブランド「カッシェロ・デル・ディアブロ」おすすめ食卓グッズが絶対もらえるキャンペーンを9月13日(火)より開始
メルシャン株式会社(社長 横山清)は、名門ワイナリー、コンチャ・イ・トロ社が造るプレミアム・チリワインブランド「カッシェロ・デル・ディアブロ」から、「『悪魔』がお届けする、プレミアムな週末。ディアブロおすすめ食卓グッズ 絶対もらえる!キャンペーン」を9月13日(火)より実施します。
同日から開始する「『悪魔』がお届けする、プレミアムな週末。抽選で豪華賞品が当たる!キャンペーン」に続き、「『悪魔』がお届けする、プレミアムな週末。ディアブロおすすめ食卓グッズ絶対もらえる!キャンペーン」を店頭で実施。豊かな週末シーンの提案を行うことで、さらなるお客様との接点拡大を図ります。
※1 財務省関税局調べによる「ぶどう酒(2L未満)」と「ぶどう酒(2L以上150L未満)」の合計※1 財務省関税局調べによる「ぶどう酒(2L未満)」と「ぶどう酒(2L以上150L未満)」の合計
●「カッシェロ・デル・ディアブロ」について
・1883年に創業され、130年以上の歴史を誇るチリで最も歴史のあるワイナリーの一つであるコンチャ・イ・トロ社が造るプレミアム・チリワインです。そのあまりのおいしさから盗み飲みが絶えなかったため、創立者ドン・メルチョー氏が「この蔵には悪魔が棲んでいる」という噂を流し、その美酒を守ったという伝説を持つワインです。
●キャンペーン概要について
「『悪魔』がお届けする、プレミアムな週末。ディアブロおすすめ食卓グッズ絶対もらえる!キャンペーン」
・対象商品に貼付されたシールをご希望のコースの枚数を集め、専用応募はがきでご応募いただくキャンペーンです。
・応募期間: 9月13日(火)~11月30日(水)まで実施
・実施地域:全国
・商品・内容:
-2枚コース:チーズカッティングボード(約250×155mm)
-6枚コース:スキレット鍋セット(鍋15㎝・12㎝、コルク鍋敷き)
-12枚コース:ペアワイングラス(最大径93×高さ231mm、625cc)
※内容は変更になる場合があります。
・対象商品:
-「カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ・ソーヴィニヨン」(750ml)
-「同 メルロー」(750ml)
-「同 カルメネール」(750ml)
-「同 シラーズ」(750ml)
-「同 ピノ・ノワール」(750ml)
-「同 シャルドネ」(750ml)
-「同 ソーヴィニヨン・ブラン」(750ml)
-「同 ピノ・グリージョ」(750ml)
-「同 ヴィオニエ」(750ml)
-「同 ロゼ」(750ml)
※本キャンペーンは専用応募シールが貼付されている商品のみを対象とさせていただきます。
※写真はイメージです。
※キャンペーンの詳細および応募方法は9月13日(火)公開の専用サイトでご確認頂けます。
メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。
※1 財務省関税局調べによる「ぶどう酒(2L未満)」と「ぶどう酒(2L以上150L未満)」の合計※1 財務省関税局調べによる「ぶどう酒(2L未満)」と「ぶどう酒(2L以上150L未満)」の合計
●「カッシェロ・デル・ディアブロ」について
・1883年に創業され、130年以上の歴史を誇るチリで最も歴史のあるワイナリーの一つであるコンチャ・イ・トロ社が造るプレミアム・チリワインです。そのあまりのおいしさから盗み飲みが絶えなかったため、創立者ドン・メルチョー氏が「この蔵には悪魔が棲んでいる」という噂を流し、その美酒を守ったという伝説を持つワインです。
●キャンペーン概要について
「『悪魔』がお届けする、プレミアムな週末。ディアブロおすすめ食卓グッズ絶対もらえる!キャンペーン」
・対象商品に貼付されたシールをご希望のコースの枚数を集め、専用応募はがきでご応募いただくキャンペーンです。
・応募期間: 9月13日(火)~11月30日(水)まで実施
・実施地域:全国
・商品・内容:
-2枚コース:チーズカッティングボード(約250×155mm)
-6枚コース:スキレット鍋セット(鍋15㎝・12㎝、コルク鍋敷き)
-12枚コース:ペアワイングラス(最大径93×高さ231mm、625cc)
※内容は変更になる場合があります。
・対象商品:
-「カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ・ソーヴィニヨン」(750ml)
-「同 メルロー」(750ml)
-「同 カルメネール」(750ml)
-「同 シラーズ」(750ml)
-「同 ピノ・ノワール」(750ml)
-「同 シャルドネ」(750ml)
-「同 ソーヴィニヨン・ブラン」(750ml)
-「同 ピノ・グリージョ」(750ml)
-「同 ヴィオニエ」(750ml)
-「同 ロゼ」(750ml)
※本キャンペーンは専用応募シールが貼付されている商品のみを対象とさせていただきます。
※写真はイメージです。
※キャンペーンの詳細および応募方法は9月13日(火)公開の専用サイトでご確認頂けます。
メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像