プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社KiZUKAI
会社概要

【Webセミナー】KiZUKAI×根来 龍之氏「“今問われるDX推進の真価とは? ” ~急速なデジタル化の中でお客様に選ばれるDX戦略~」

2023年6月20日 (火) ~ 2023年6月22日 (水)

株式会社KiZUKAI

LTVを最大化させるデータドリブンマーケティング「KiZUKAI」を提供する株式会社KiZUKAI(本社:東京都新宿区 代表取締役:山田 耕造)は、2023年6月20日 (火) ~ 2023年6月22日 (水)にデジタル戦略の第一人者である根来 龍之氏をお迎えし「今問われるDX推進の真価とは? 」をテーマに急速なデジタル化の中でお客様に選ばれるDX戦略についてWebセミナーを開催いたします。

お申込みはこちら:https://bit.ly/3OPcGKk


2023年6月
 株式会社KiZUKAI

【プログラム】
本セミナーでは、早稲田大学名誉教授・名商大ビジネススクールの教授であり、『集中講義:デジタル戦略』などの著書で知られる根来 龍之氏をスペシャルゲストとしてお招きし、「今問われるDX推進の真価とは? 〜急速なデジタル化の中でお客様に選ばれるDX戦略〜」についてセミナーを開催します。


現代のビジネス環境において、DX(デジタルトランスフォーメーション)の重要性がますます高まっています。DXは、企業がデジタル技術を活用して業務プロセスやサービスを変革し、競争力を向上させることを指します。しかし、単にデジタル化を進めるだけではなく、お客様に選ばれるための戦略が求められます。


選ばれるためには、お客様のニーズやインサイトを理解し、それに応えるためのサービスや製品を提供することです。そして、デジタル化は効率化やスピードアップを可能にしますが、それだけでは十分ではありません。お客様の体験や価値を向上させるために、個別化やカスタマイズ、顧客サポートの強化などを考慮する必要があります。


また、DX戦略の成功には、組織全体の文化と変革力も欠かせません。従来のビジネスモデルやプロセスに固執せず、柔軟性やイノベーションの促進を図ることが重要です。


本セミナーでは根来 龍之氏と弊社代表の山田が、お客様に選ばれるDX戦略について必要な3点をテーマに語っていただきます。


・バリュープロポジションの向上、開拓

・ビジネスモデルの改革

・データドリブンマーケティングの活用


ここでしか聞けないDX戦略のリアルに、ぜひご期待ください。


【こんな方におすすめ】
・現在社内でDX関連業務に取り組んでいる管理職・担当者

・DX及びCXに関心があり、今後自社内で推進していきたい方

・既存顧客のLTVを最大化したい方

・既存顧客の解約率を減らしたい方

・データを使った顧客体験の改善をしたい方

・デジタル化時代のマーケティングに興味のある方

・データドリブンに興味のある方


【開催情報】
日時:2023年6月20日 (火) ~ 2023年6月22日 (水)

お申込みはこちら:https://bit.ly/3OPcGKk

使用ツール:Biziblを使用して実施します。お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。

注意事項:法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

お申し込み後の流れ:お申込受付後、登録いただいたメールアドレスにBiziblの視聴リンクをお送りします。当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください


【登壇者紹介】
 株式会社KiZUKAI 代表取締役社長 CEO 山田 耕造
 大学卒業後、株式会社ソフトクリエイトに新卒入社。CRMに着目し同分野でリーディングカンパニーである株式会社ベルシステム24に転職。トップセールスとなりMVPを受賞。CXに関する幅広い経験と知識を深める。株式会社モンリッチを創業。代表取締役に就任し、大手企業を中心にCX戦略のコンサルティングを開始。株式会社KiZUKAIに社名変更し、顧客の”今”を可視化しLTV/解約率を改善するCXMツール「KiZUKAI」の提供を開始。CXの普及と活性化に率先して取り組む。


名古屋商科大学ビジネススクール 教授 早稲田大学 名誉教授 根来 龍之氏
名古屋商科大学ビジネススクール (東京校) 教授、早稲田大学 名誉教授、大学院大学至善館特命教授。京都大学卒業、慶應義塾大学経営管理研究科修了(MBA)。早稲田大学教授などを経て現職。米カリフォルニア大学客員研究員、経営情報学会会長、CRM協議会顧問などを歴任。『集中講義デジタル戦略』『プラットフォームの教科書』(日経BP)などの著書がある。


【当社企業情報】
社名:株式会社KiZUKAI(キヅカイ)
代表取締役:山田 耕造
所在地:東京都新宿区四谷三栄町9-6 四谷三栄町スクエア2F
設立:2016年3月1日
事業内容:プラットフォーム事業、メディア事業
URL:https://kizukai.com/




LTVを最大化させるデータドリブンマーケティング「KiZUKAI(キヅカイ)」は、顧客体験を管理し収益につなげる施策運用を実現するツールです。社内にある顧客データを連携するだけで、自動ターゲティング/施策の管理/LTVへの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援します。またAIによるスコアリングやレコメンド機能も搭載されており、予測的なアクションやレコメンドされたコミュニケーションを実行することも可能です。グローバルでは標準化されつつある、Rev Ops(レベニューオペレーションズ)の概念を国内初で取り入れ、顧客の体験価値を高めながら、自社のレベニューへの影響を確認できる、次世代型CXM(顧客体験管理)ツールです。

<本リリースに関するお問合せ先>
株式会社KiZUKAI 広報担当:大泉
メールアドレス:kazuki.oizumi@kizukai.com


すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KiZUKAI

8フォロワー

RSS
URL
https://corp.kizukai.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区四谷三栄町9-6 四谷三栄町スクエア 2F
電話番号
03-6382-7320
代表者名
山田耕造
上場
未上場
資本金
2億5859万円
設立
2016年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード