プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ブルーベル・ジャパン株式会社
会社概要

ドルチェ&ガッバーナの最新フレグランス、「ドルチェ ローサ エクセルサ オードパルファム」発売!

イタリアの映画界を代表する3人の巨匠による、愛を伝えるスペシャル・ムービーも公開

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部

ドルチェ&ガッバーナの新作フレグランス「ドルチェ ローサ エクセルサ オードパルファム」が、3月16日(水)に発売いたします。
これを記念し、イタリアの映画界を代表する3人の巨匠たち――ジュゼッペ・トルナトーレ(ディレクター)、エンニオ・モリコーネ(作曲家)、ソフィア・ローレン(女優)――によるスペシャル・ムービーが公開されました。描かれているのは、世代が異なる2人の女性の出会い。そしてブランドを象徴するシンボルや美、伝統だけでなく、時を超えて愛され続けるバラと同じように、ブランドの精神やエレガンスがしっかりと表現されています。

 

【スペシャル・ムービーのストーリー】
冒頭に映し出されるのは、強い決意がみなぎる女性、ソフィア・ローレン。5人の息子を持つ母親である彼女は、シチリアにある大邸宅の修復に取り組もうとしています。ソフィアがドアを押し開けると、目の前には、ほこりを被って荒れ果てた巨大な応接間が現れます。「さぁ、やるわよ!」――バックに流れるのは、エンニオ・モリコーネが作曲したサウンドトラックです。

彼らの情熱的な仕事により、やがて屋敷は元の姿を取り戻し、お祝いのパーティが開かれます。美しく着飾った女性たちの中で、ケイト・キング扮するローサの魅力的な姿がソフィアの末息子の目に留まります。一瞬でその美貌に魅了された彼は、庭に咲いていた最も美しいバラを摘んで贈ります。ローサがその花を顔に近づけると一粒のしずくがこぼれ落ち、彼女は微笑みながら、そのナチュラルでピュアなしずくを首元に優しく馴染ませます。

一方、屋敷の中では、ソフィアが鏡の前で口紅を塗っています。その姿には究極の女性らしさがみなぎっています。身支度を終えてガーデンパーティに加わったソフィアに、ローサが近寄り手に持っていたバラの花を手渡します。ソフィアはその花を見てささやきます――「Meravigliosa !(素晴らしい!)」。
 


【製品特徴】
「Dolce」シリーズを象徴するホワイトアマリリスの独特な香りを引き立てながら、メインには繊細で高貴な香りをもたらす2種類のローズが香ります。中でも主役となるのは、その純粋で柔らかな香りが特徴の業界初となるアフリカンドッグローズ。清々しい花びらの香りに芳醇な魅力をプラスしています。

ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローサ エクセルサ オードパルファム
50ml ¥11,500(消費税別)/75ml ¥15,300(消費税別)
2016年3月16日(水)新発売

(ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部)
http://cafedesparfums.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://cafedesparfums.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ブルーベル・ジャパン株式会社

28フォロワー

RSS
URL
https://www.latelierdesparfums.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
-
代表者名
セルジュ・グレベール
上場
未上場
資本金
-
設立
1976年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード