アンダーアーマー 新TVCMのお知らせ 「ただ強くなりたい 村田諒太」
2014年5月22日(木)より全国一斉に放送
==============================
アンダーアーマー 新TVCMのお知らせ
「ただ強くなりたい 村田諒太」
2014年5月22日(木)より全国一斉に放送
==============================
株式会社ドーム(本社:東京都品川区、代表取締役:安田秀一)は、プロボクサーの村田諒太選手を起用したアンダーアーマーの新TVCM「ただ強くなりたい 村田諒太」(30秒)を、2014年5月22日(木)より、全国で放送することをお知らせいたします。
本作は米国・ラスベガスで撮影しました。プロ第4戦(5月22日開催)に向けて合宿を行う村田選手に密着。早朝に撮影を開始し、ロードワーク、トレーニング、オフタイムなど、さまざまなシーンをとらえるべくカメラを回し続けました。
特にスパーリングの際は、カメラマンもリングに上がり、ギリギリまで村田選手に接近。その姿からは「純粋な強さへの欲望/リスクを恐れない姿勢/不屈のチャレンジ精神」が、あふれ出ていました。
アンダーアーマーは、「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げるパフォーマンスアスレチックブランドとして、村田選手のように「強くなること、勝つこと」を追求するアスリートを支えて参ります。
---------------------------------------------------------------------------------
■アンダーアーマー新TVCM「ただ強くなりたい 村田諒太」 概要
---------------------------------------------------------------------------------
タイトル :アンダーアーマー「ただ強くなりたい 村田諒太」
広告主 :株式会社ドーム
オンエア期間 :2014年5月22日(木)~6月8日(日)
出演者 :村田諒太
制作会社 :GOOD DAY JAPAN
クリエイティブディレクター/プランナー :福田将之(ドーム)
特設サイト :http://www.underarmour.co.jp/iwill/ ※5月22日公開
-------------------------------
■撮影秘話
-------------------------------
ボクシングの聖地ラスベガスでトレーニングする村田選手に密着しました。
猛烈な闘争本能、スタイルを貫く姿勢、こぼれる本音・・・
村田選手から感じられたものは「純粋な強さへの欲望」でした。
カメラをギリギリまで寄せ、「男・村田諒太」にとことん迫っています。
ぜひご覧ください。
(クリエイティブディレクター 福田将之)
-------------------------------------------------------
UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
-------------------------------------------------------
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル、2013年23億ドルと伸び続け、時価総額は110億ドルを突破。1996年の創業以来驚異的な成長を続けています。
日本においても、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)、大宮アルディージャ(サッカー・J1)のユニホームサプライヤーとなっているほか、プロ野球の阿部慎之助選手、澤村拓一選手(ともに読売ジャイアンツ)、プロゴルフの松村道央選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
-------------------------------
株式会社ドーム
-------------------------------
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力してまいります。
アンダーアーマー 新TVCMのお知らせ
「ただ強くなりたい 村田諒太」
2014年5月22日(木)より全国一斉に放送
==============================
株式会社ドーム(本社:東京都品川区、代表取締役:安田秀一)は、プロボクサーの村田諒太選手を起用したアンダーアーマーの新TVCM「ただ強くなりたい 村田諒太」(30秒)を、2014年5月22日(木)より、全国で放送することをお知らせいたします。
本作は米国・ラスベガスで撮影しました。プロ第4戦(5月22日開催)に向けて合宿を行う村田選手に密着。早朝に撮影を開始し、ロードワーク、トレーニング、オフタイムなど、さまざまなシーンをとらえるべくカメラを回し続けました。
特にスパーリングの際は、カメラマンもリングに上がり、ギリギリまで村田選手に接近。その姿からは「純粋な強さへの欲望/リスクを恐れない姿勢/不屈のチャレンジ精神」が、あふれ出ていました。
アンダーアーマーは、「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げるパフォーマンスアスレチックブランドとして、村田選手のように「強くなること、勝つこと」を追求するアスリートを支えて参ります。
---------------------------------------------------------------------------------
■アンダーアーマー新TVCM「ただ強くなりたい 村田諒太」 概要
---------------------------------------------------------------------------------
タイトル :アンダーアーマー「ただ強くなりたい 村田諒太」
広告主 :株式会社ドーム
オンエア期間 :2014年5月22日(木)~6月8日(日)
出演者 :村田諒太
制作会社 :GOOD DAY JAPAN
クリエイティブディレクター/プランナー :福田将之(ドーム)
特設サイト :http://www.underarmour.co.jp/iwill/ ※5月22日公開
-------------------------------
■撮影秘話
-------------------------------
ボクシングの聖地ラスベガスでトレーニングする村田選手に密着しました。
猛烈な闘争本能、スタイルを貫く姿勢、こぼれる本音・・・
村田選手から感じられたものは「純粋な強さへの欲望」でした。
カメラをギリギリまで寄せ、「男・村田諒太」にとことん迫っています。
ぜひご覧ください。
(クリエイティブディレクター 福田将之)
-------------------------------------------------------
UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
-------------------------------------------------------
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル、2013年23億ドルと伸び続け、時価総額は110億ドルを突破。1996年の創業以来驚異的な成長を続けています。
日本においても、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)、大宮アルディージャ(サッカー・J1)のユニホームサプライヤーとなっているほか、プロ野球の阿部慎之助選手、澤村拓一選手(ともに読売ジャイアンツ)、プロゴルフの松村道央選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
-------------------------------
株式会社ドーム
-------------------------------
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像