エイエムオー・ジャパン ソフトコンタクトレンズ用ケア用品 コンプリート®/コンセプト® カワイイ目元のおたすけレンズケア richコラボレーションキャンペーン 2014年10月20日開始!
―東京ランウェイ来場者16,016名による人気投票No.1デザインを採用した、 人気ファッションブランド「rich」コラボのオリジナルポーチを1,000名様にプレゼント!―
エイエムオー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長 アボット メディカルオプティクス 上級副社長 アジア太平洋・日本責任者 天野 総太郎)は、ソフトコンタクトレンズ用 消毒剤 コンプリート クリアコンフォート®、コンプリート ダブルモイスト®およびコンセプト ワンステップ®を対象に、「カワイイ目元のおたすけレンズケア richコラボレーションキャンペーン」を2014年10月20日(月)から全国で展開いたします。
ViVi、Sweet、CanCam、美人百花など、女性ファッション誌で人気のファッションブランド「rich」とのコラボレーションで、トラベル用コンタクトケア製品が入るオリジナルポーチをご用意。10月20日(月)~12月31日(水)のキャンペーン期間中にご応募いただいた方の中から、合計1,000名様にプレゼントいたします。
ポーチのデザインは、9月7日(日)に開催された東京ランウェイの来場者16,016名による人気投票でNo.1を獲得したデザインが採用されました。サテン地に水彩タッチのチューリップを全体にあしらい、表現されているグラデーションが華やかなキュートで優しい印象を与えるデザインで、コンタクトレンズライフをより快適なものにすることでしょう。
9月7日(日)東京ランウェイ会場内に「コンプリート®」「コンセプト®」ブースを設け、人気投票を実施しました。
7月1日からの前回に引き続き、今回のキャンペーンでもオシャレ女子の憧れ的存在であるchayさんと今井華さんをキャンペーンタレントとして起用いたします。
エイエムオー・ジャパン株式会社では、キャンペーンタレントおよびrichとのコラボレーションを通じて、消毒力の高いコンプリート®/コンセプト®シリーズによる毎日のレンズケアによって、健康的で魅力的な目元を支えるコンタクトレンズライフをサポートしてまいります。
キャンペーンクリエイティブ:
東京ランウェイとは:
「東京ランウェイ」は、ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション」の10周年を迎えるにあたり、『東京』をリアルクローズの代表都市と位置づけ、日本が誇るファッション文化をアジアへ発信していくため新たに生まれ変わったアジア最高峰のリアルクローズイベントです。2014秋冬コレクションの東京ランウェイは9月7日(日)に開催されました。
キャンペーン概要:
応募期間 2014年10月20日(月)10時~12月31日(水)23時59分
対象商品 コンプリート クリアコンフォート® (販売名:コンプリート®Ⅵ) 医薬部外品
コンプリート ダブルモイスト® (販売名:コンプリート®Ⅱ)医薬部外品
コンセプト ワンステップ® (販売名:コンセプト ワンステップ®Ⅱ)医薬部外品
※キャンペーンシール付商品のみ対象です。(240mL以下の商品は対象外です。)
応募方法 対象商品に貼付されているキャンペーンシール記載のURLまたはQRコードより、キャンペーンサイトへアクセスし、12桁のシリアルナンバーを入力、インスタントウィンによりその場で当落が確定。
賞品 人気ファッションブランド「rich」とのコラボポーチ 1,000名
告知 店頭ツール/製品ブランドサイト
応募受付事務局 Tel:06-7635-6695 (土日祝日除く10:00-17:00)
キャンペーン対象商品:
コンプリート クリアコンフォート®、コンプリート ダブルモイスト®、コンセプト ワンステップ®のキャンペーンシール付商品のみ対象です。(240mL以下の商品は対象外です。)
応募方法:
キャンペーンシール記載のURLまたはQRコードより、キャンペーンサイトへアクセス
① キャンペーンサイトにてキャンペーンに参加
② アンケートに回答、シリアルナンバーを入力して抽選
③ その場で当選発表!
タレントプロフィール:
chay 1990年10月23日生まれ。東京都出身。シンガーソングライター。
2012年10月24日にシングル「はじめての気持ち」でメジャーデビュー。
2013年フジテレビ系「テラスハウス」出演で話題になる。
2014年8月20日ニューシングル「Summer Darling」をリリース。
さらに、2014年7月号より「CanCam」専属モデルとして活躍の幅を広げている。
今井華 1992年11月12日生まれ。埼玉県出身。 モデル、タレント。
2011年、スカウトを受け雑誌「egg」でモデルデビュー。3ヶ月で表紙を飾るなど、人気モデルとなる。その後雑誌「JELLY」の専属モデルを務め、フジテレビ系「テラスハウス」への出演によりさらに人気が高まり、数々のバラエティ番組に出演。現在テレビ朝日系「私のホストちゃんS」に出演中。
【米国アボット メディカル オプティクス社(Abbott Medical Optics, Inc.)について】
アボット メディカル オプティクス社(米国)は、年齢層を問わず、人々の生活を向上させるヴィジョンテクノロジーの提供に取り組んでいます。白内障手術領域、屈折矯正手術領域の眼科医療機器、アイケア用品において総合的なポートフォリオを提供しています。白内障の製品ラインには、レーザー白内障治療技術、単焦点および多焦点眼内レンズ、水晶体乳化吸引システム、眼粘弾剤、ならびに眼科手術で使用する関連製品があります。屈折矯正の製品ラインには、ウェーブフロント測定器、フェムトセカンドレーザーおよびエキシマレーザー屈折矯正システムがあります。アイケアの製品ラインには、消毒液、洗浄液、レンズ湿潤点眼薬、涙液型点眼薬があります。
詳細はwww.abbottmedicaloptics.comをご参照ください。
【エイエムオー・ジャパン株式会社について】
エイエムオー・ジャパン株式会社は、アボットのビジョンケアビジネスを手掛ける、米国アボット メディカル オプティクス社の日本法人です。白内障手術領域、屈折矯正手術領域の眼科医療機器、コンタクトレンズケア用品の三事業分野において製品とサービスの提供を行っています。詳細はエイエムオー・ジャパン株式会社のホームページhttp://www.amo-inc.co.jp/をご参照ください。
【アボットについて】
アボット社は、広範囲のヘルスケアに基盤を置くグローバルヘルスケア企業であり、人々の生活を向上させるために製品や技術を開発しています。主要な事業内容は、科学的知見に基づいた診断薬・機器、医療機器、栄養剤そしてブランドジェネリック医薬品を提供しています。グループ総従業員数約69,000人を擁し、世界150カ国以上で営業活動を行っています。
【アボット ジャパンについて】
日本国内では、従業員約2,200人が栄養剤、医療機器、診断薬・機器そしてビジョンケア製品を含む医薬品と医療機器に関する製造、研究、開発、流通および販売とマーケティングに従事しています。東京、福井、千葉に主要拠点を置いています。
アボット社(www.abbott.com)、アボット ジャパン(www.abbott.co.jp)、ツイッター(@AbbottNews)も合わせてご参照ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 医薬・製薬フィットネス・ヘルスケア
- キーワード
- コンタクト
- ダウンロード