プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

パリジェンヌも納得!!「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー」本場パリの一流レストランでも提供中!

4月9日(土)よりTVCM放映開始

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)が昨年3月に発売した「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー」は、フレンチの本場・パリの一流レストランに選ばれ、アイスコーヒーを飲む習慣がないパリのお客様にご好評をいただいています。そして今回、この事実を伝える新TVCMを4月9日(土)より放映開始します。
■フレンチの本場・パリの一流レストランでも大好評
ネスレ独自の「厳鮮アロマキープ製法」によって“挽きたての香りと深いコク”を実現した「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー」は、昨年3月の発売以降、日本を代表するフレンチの鉄人・坂井宏行シェフのレストラン「ラ・ロシェル」で提供され、ご好評をいただいています。

パリのミシュランガイドで1つ星を獲得するなど大活躍中の吉武広樹シェフは、“挽きたての香りと、しっかりした深いコクのアイスコーヒーが楽しめる”「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー」に魅力を感じ、ご自身のレストラン『Sola』で提供しています。吉武シェフは、アイスコーヒーを飲む習慣がないフランスにおいて、「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー」のアイスコーヒーを食にこだわるパリの人々に提供し、アイスコーヒー文化を創っていきます。

【吉武 広樹シェフのコメント】       
パリにはアイスコーヒーを飲む習慣はありません。だから、アイスコーヒーを出すのは正直挑戦でした。でも、「ネスカフェ」のボトルコーヒーの味わいなら、“美味しいかどうかがすべて”のパリだからこそ、必ず喜ばれると感じました。決め手は、このコクと香りでしょうね。この街になかったアイスコーヒー文化を自分の店から発信できたことを誇らしく思います。

■TVCM内容
昨年放映分では、フレンチの鉄人・坂井宏行シェフが、従来のフレンチレストランではあまり見られない「アイスコーヒー」「アイスカフェラテ」を新たにメニュー化し、実際に提供され、話題になっていることを伝える内容でした。
今回は、本場パリで活躍する吉武広樹シェフが、アイスコーヒー文化がないパリのレストランで自信を持って提供している事実も伝える内容です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

69フォロワー

RSS
URL
https://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
深谷 龍彦
上場
未上場
資本金
40億円
設立
1933年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード