RANDAが2016年春夏コレクションよりブランドイメージを刷新

株式会社ジェイ・ビー

株式会社ジェイ・ビーのレディスブランド「RANDA(ランダ)」は、
2016年春夏コレクションよりブランドコンセプトを変更し
都会的な大人の女性に向けた商品を展開していきます。
「URBAN FEMININE」をコンセプトにこれまでの女の子らしいイメージを刷新。
ターゲット年齢も24歳~28歳に変更しました。
女性にとって24歳~28歳は社会人になって人生の中でも特に色々な経験を踏み、
好みやライフスタイルが変わっていく重要な時期。
一人の女性がその5年間で経験する変化と共に身に付けたいものが
常にRANDAにあるように幅広い商品構成、遊び心のあるデザインと履き心地を追及していきます。

■RANDA公式ホームページ
http://www.randa.jp/

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.randa.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ジェイ・ビー

3フォロワー

RSS
URL
http://www.go-go-jb.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
電話番号
06-6451-1245
代表者名
光岡利久
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1993年07月