全国リノベーションブランド「リノッタ」 260個目の新デザイン「HARD ELEMENT LIFE」誕生
新デザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
全国リノベーションブランドRenotta(リノッタ)に新しいコンセプトデザイン「HARD ELEMENT LIFE」が誕生いたしましたのでお知らせいたします。
全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第260個目の新しいデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
今回のお部屋には、黒の石目調タイルが施されており、モノトーンのクールな空間に、無骨で男らしい印象を与えるデザインとなっております。
■リノッタ名 HARD ELEMENT LIFE
■キャッチコピー カタいオトコ
■物件ポイント 【石】と【意思】。文字通りのカタイオトコ部屋
■コンセプト文 【硬派:自分たちの意見や主義を強く主張し押し通そうとする一派。強硬派。】 この部屋はそんなオトコ達の為に創られました。モノトーンのクロスと壁一面に施した黒の石目調タイルは、レトロな風合いの中にカタイ男らしさを感じさせる空間を演出しています。あなたのイシのある趣向で形成されたライフスタイルを貫き通せる部屋です。
今回のお部屋には、黒の石目調タイルが施されており、モノトーンのクールな空間に、無骨で男らしい印象を与えるデザインとなっております。
■リノッタ名 HARD ELEMENT LIFE
■キャッチコピー カタいオトコ
■物件ポイント 【石】と【意思】。文字通りのカタイオトコ部屋
■コンセプト文 【硬派:自分たちの意見や主義を強く主張し押し通そうとする一派。強硬派。】 この部屋はそんなオトコ達の為に創られました。モノトーンのクロスと壁一面に施した黒の石目調タイルは、レトロな風合いの中にカタイ男らしさを感じさせる空間を演出しています。あなたのイシのある趣向で形成されたライフスタイルを貫き通せる部屋です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像