取引メニューページリニューアルのお知らせ ~パソコン、スマートフォンでのお取引をよりスムーズに~
株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)では、2012年9月10日(月曜日)より、パソコンおよびスマートフォンのログイン後のお取引メニューページ(Welcome Page)をリニューアルいたします。
これまでお客さまからお寄せいただいたご要望などを元に、全面的にレイアウトとデザインの見直しを行いました。
【リニューアルのポイント】
●パソコン・スマートフォンそれぞれの特性に合わせたデザインに変更し、操作性を高めました。
●画面の縦の長さを短くすることでスクロールを減らし、ストレスなく操作いただけるようにしました。
●お取引メニューを「口座を管理」「振込・送金」などのカテゴリーごとにタブで表示し、目的のメニューを探しやすくしました。
●スマートフォン版では、他人の目が気になる外出先でのご利用に配慮し、お客さま情報(お名前、口座番号、預金残高など)の表示/非表示を、ボタン操作で切り替えできるようにしました。
新しいWelcome Pageの画面操作をお試しいただける体験ページをご用意しました。
※体験ページでは実際のお取引はできません。
※現在の画面はサンプルのため変更となる場合がございます。
【パソコン版】 http://www.japannetbank.co.jp/experience/welcome/pc.html
【スマートフォン版】http://www.japannetbank.co.jp/experience/welcome/smt.html
今後もジャパンネット銀行は、お客さまにより便利なサービスの提供に努めてまいります。
以上
【お客さまからのお問い合わせ先】
カスタマーセンター
http://www.japannetbank.co.jp/help/customer.html
これまでお客さまからお寄せいただいたご要望などを元に、全面的にレイアウトとデザインの見直しを行いました。
【リニューアルのポイント】
●パソコン・スマートフォンそれぞれの特性に合わせたデザインに変更し、操作性を高めました。
●画面の縦の長さを短くすることでスクロールを減らし、ストレスなく操作いただけるようにしました。
●お取引メニューを「口座を管理」「振込・送金」などのカテゴリーごとにタブで表示し、目的のメニューを探しやすくしました。
●スマートフォン版では、他人の目が気になる外出先でのご利用に配慮し、お客さま情報(お名前、口座番号、預金残高など)の表示/非表示を、ボタン操作で切り替えできるようにしました。
新しいWelcome Pageの画面操作をお試しいただける体験ページをご用意しました。
※体験ページでは実際のお取引はできません。
※現在の画面はサンプルのため変更となる場合がございます。
【パソコン版】 http://www.japannetbank.co.jp/experience/welcome/pc.html
【スマートフォン版】http://www.japannetbank.co.jp/experience/welcome/smt.html
今後もジャパンネット銀行は、お客さまにより便利なサービスの提供に努めてまいります。
以上
【お客さまからのお問い合わせ先】
カスタマーセンター
http://www.japannetbank.co.jp/help/customer.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像