プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モンデリーズ・ジャパン株式会社
会社概要

「クロレッツ スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」設立 2015年11月9日(月)より、Audiが当たる記念キャンペーンも同時スタート

クロレッツ生誕30周年記念の締めくくり! 1年で最高の“スッキリ”を表彰するアワード

モンデリーズ・ジャパン株式会社

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)のクロレッツは、生誕30周年を迎えた今年、スッキリの権威として、その年の最高の“スッキリ”を決定する「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー」の設立を決定しました。第一回目の本年は、スッキリした著名人を選ぶ「スッキリスト部門」、「スッキリ映画部門」、「スッキリ音楽部門」、そして、「スッキリ漫画部門」から最高の“スッキリ”を表彰します。また本アワード設立を記念し、2015年11月9日(月)より「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015キャンペーン」を開始します。

 

クロレッツ生誕30周年の記念にアワードを設立

その年一番の「スッキリスト」に輝くのは誰だ!?

1985年の発売以来、「息スッキリ」を訴求し続け30年間ファンの皆様に愛していただいているクロレッツ。2015年の今年3月には、生誕30周年を記念して「日本にはスッキリが必要だ」をスローガンに様々なスッキリを調査・研究、発表するCloretsスッキリ総研を立ち上げ、「スッキリ国民調査」、「諸説スッキリ一本化計画」、「スッキリ学会研究報告会議」を行ってきました。さらに、この記念の年をスッキリ締めくくるにふさわしいヒト・モノを表彰すべく「Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー」の設立が決定。「スッキリ」の権威として走り続けるクロレッツが、その年で最も「スッキリ」した著名人「スッキリスト」、国民のスッキリした生活のために「観てスッキリ」する映画、「聴いてスッキリ」する楽曲、「読んでスッキリ」する漫画をセレクトしました。なお、ノミネート作品は、11月9日(月)よりキャンペーンサイトおよびTSUTAYA(店頭・Web)にて発表します。また来たる11月16日(月)に「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」の表彰式を開催し、各部門のグランプリを発表します。

スッキリエピソードの投稿で、クロレッツを象徴する如く爽やかなグリーンの新型Audi TTSに乗ろう!
その他「スッキリ」アイテムが当たるプレゼントキャンペーンを実施

クロレッツは「Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー」の設立を記念して、「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015キャンペーン」を実施します。本キャンペーンでは、スッキリのクロレッツにふさわしいグリーンの新型Audi TTSをはじめ、「スッキリ」にちなんだアイテムが合計5,601名様に当たります。

※キャンペーンサイトイメージ画像※キャンペーンサイトイメージ画像

 

キャンペーンの概要
●キャンペーン名
Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015キャンペーン
●キャンペーンサイトURL
https://clorets-cp.jp/
※    スマートフォン、タブレット、PCからアクセス可能


 

グリーンカラーの新型Audi TTS(イメージ画像)グリーンカラーの新型Audi TTS(イメージ画像)

 

① 誰でも応募可能なオープンキャンペーン:疾走してスッキリ!
スッキリエピソードの投稿で「Audi TTS」が当たる!

【応募期間】 2015年11月9日(月)00:00~12月31日(木)23:59迄
【応募方法】 キャンペーンサイトにてスッキリエピソードを投稿し応募すると、抽選で1名様に「Audi TTS」が当たる。外れた人の中から抽選で5,000名様に「TSUTAYA TV動画ポイント 1,000円分」が当たるWチャンスも。応募時にTwitterやFacebookアカウントと連携し、キャンペーンについてシェアすると、当選確率が2倍に

Wチャンス TSUTAYA TV動画ポイント1,000円分 (イメージ画像)Wチャンス TSUTAYA TV動画ポイント1,000円分 (イメージ画像)

【賞品・当選者数】 グリーンカラーの新型Audi TTS/1名様

Wチャンス:TSUTAYA TV動画ポイント 1,000円分/5,000名様

【当選方法】 キャンペーン終了後に、キャンペーン期間中の全応募者の中から抽選で選出。メールにて当選をお知らせ

② クロレッツ購入者限定クローズドキャンペーン:オリジナルQUOカード、G-SHOCKが当たる!
【応募期間】 2015年11月9日(月) 00:00~12月31日(木)23:59迄
【対象製品】 クロレッツ XP全製品、クロレッツ ミントタブ全製品、クロレッツ キャンディ
【応募方法】 対象製品の購入レシートを撮影した写真をメールで応募
【賞品・当選者数・条件】
●Aコース: 買い物してスッキリ! QUOカード3,000円分/300名様
・クロレッツ製品300円(税込)以上の購入レシートで1口応募が可能
※ 画像送付先メールアドレス: quo@clorets-cp.jp
●Bコース: アクティブにスッキリ クロレッツオリジナルG-SHOCK(DW-5600E-1)/300名様
・クロレッツ シャープミントを含むクロレッツ製品300円(税込)以上の購入レシート写真で1口応募可能
※ 画像送付先メールアドレス: gshock@clorets-cp.jp
【当選方法】 キャンペーン終了後、キャンペーン期間中の応募コースごとに全応募者の中から抽選で選出。
メールにて当選をお知らせ

キャンペーンに関する詳細は、キャンペーンサイトを参照いただくか、以下それぞれのキャンペーン事務局までお問合せ下さい。
<誰でも応募可能なオープンキャンペーンについての問い合わせ先>
● 名称: Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015 キャンペーン事務局
● 問合せ先: メールアドレス info@clorets-cp.jp
● 問い合わせ期間: 2015年11月9日(月) ~2016年2月29日(月) 10:00~17:00(土、日、祝日、年末年始
<2015年12月28日(月)~2016年1月3日(日)>を除く)
<クロレッツ購入者限定クローズドキャンペーンについての問い合わせ先>
● 名称: Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015 レシート応募キャンペーン事務局
● 問合せ先: TEL 0120-95-4179
● 問い合わせ期間: 2015年11月9日(月) ~2016年3月31日(木) 10:00~17:00(土、日、祝日、年末年始
<2015年12月28日(月)~2016年1月3日(日)>を除く)
 

≪製品・TVCMに関する一般消費者からのお問い合わせ先≫
モンデリーズ・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:0120-199561(通話料無料)
クロレッツ ホームページ:http://www.clorets.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://clorets-cp.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モンデリーズ・ジャパン株式会社

30フォロワー

RSS
URL
http://global.mondelezinternational.com/jp/ja/home/index.aspx
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー13階
電話番号
03-4510-6600
代表者名
碇祐輔
上場
未上場
資本金
4億5000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード