プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ボンズコミュニケーション
会社概要

【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」

株式会社ボンズコミュニケーション

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」をリリースいたします。

■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」をリリース致しましたことを報告いたします。



 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp11-dl/



▼こんな業種の方向けにオススメの活用事例

店舗運営・FC運営関連業のみなさま

お客様専用窓口や代表番号で、あらゆる受付をしている事業のみなさま



■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp11-dl/



今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!

ぜひこの機会にお問い合わせください。

https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact


【サイトURL】

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ボンズコミュニケーション

1フォロワー

RSS
URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード