ステラ マッカートニーの新フレグランス「ポップ」、キャンペーン ムービーを公開!

マドンナの娘をはじめとした4人のミューズが共演!

ステラ マッカートニーから、6月1日に発売した新フレグランス「ポップ」のキャンペーンムービーが公開!「ポップ」は、自分らしく生きる新世代の女性に向けた、明るくてモダン、そしてストレートな印象をもたらすフレグランスです。

■ポップを象徴する4 人のクリエイティブなミューズ
「ポップ」をまとう新世代の女性たちの自由な精神を象徴するため、ミュージシャンのGrimes(クレア・バウチャー)、女優兼活動家のアマンドラ・ステンバーグ、モデルで動物愛護活動家のケニア・キンスキー・ジョーンズ、そしてマドンナの娘で、パフォーミングアーティストのローデス・レオンといった4 人のクリエイティブな女性をキャンペーンムービーに起用。強烈な個性を放つ女性4人がひとつのパワフルな世界を生み出し、現代の女性たちの美に対する自由でモダンな姿勢を体現しています。

■“自由な精神”を表現したキャンペーン ムービー
カリフォルニアの砂漠で撮影されたキャンペーンムービーでは、ドライブを楽しむ4人の“ポップ”なミューズたちの姿を通して、冒険の旅に出発する前の自由で奔放な雰囲気を表現しています。旅とは人生の重要な岐路に立っている状態やこれから世界に羽ばたこうとしている姿、あるいは自分たちが理想とする女性になろうとしている姿を意味し、ムービー内の彼女たちは、弾けだしそうなほど“ポップ”なエネルギーに満ちあふれています。また、その強固な意志や自由な精神、パワフルな魅力は、連帯することによってますます強められ、まさにフレグランス「ポップ」を体現しているようです。


■大胆で生意気な香り、ポップ オードパルファム
チュベローズの活力あふれるフローラルな香りに、サンダルウッドを組み合わせた、コントラストの効いた香りが、明るくモダン、大胆でちょっと生意気なフローラル ウッディのフレグランスを誕生させました。

■機能性と遊び心が加わったミニマルなデザインのボトル
ボトルとキャップを一体化させたミニマルな形状のデザイン。ボトルにはシグネチャーフレグランス「ステラ」とは違うデザインで、「ポップ」のテーマ “伝統の破壊”を表現。キャップにはファラベラバッグからインスパイアされたアイコニックなモチーフにメタリックピンクを使用し、大胆な香りを表現しています。またキャップ上部にスプレーボタンを組み込み、機能性に加えて遊び心をプラスしました。

【ラインナップ】
ステラ マッカートニー ポップ オードパルファム  50mL 10,400円 / 100mL 13,700円
ステラ マッカートニー ポップ ボディローション  200mL 5,200円
ステラ マッカートニー ポップ シャワージェル  200mL 5,200円
*以上すべて消費税別

(ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部)
 http://www.cafedesparfums.jp







 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.latelierdesparfums.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
-
代表者名
セルジュ・グレベール
上場
未上場
資本金
-
設立
1976年10月