プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

川辺株式会社
会社概要

家庭用洗剤のボトルに詰められたシニカルでジョークのようなモスキーノ最新フレグランスが登場!

「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」を川辺株式会社より、2016年4月1日(金)発売いたします。

インターモード川辺

 

どの家庭でも目にする、 一番日常的なもの。 それがこのフレグランスのコンセプト。
例えばラグジュアリーブランドのプレシャスなジュースが、 家庭用洗剤のボトルにこめられていたら・・・
そのボトルはどこにでもある日用品のような形でありながら、 中身には上質で、 オートクチュールのようなジュースが詰められています。 この究極のギャップこそが、 この上ないモスキーノらしさなのです。

キャンペーンビジュアルは、ジェレミー・スコッ卜デレクションのもと、
スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタを起用し、スティーブン・マイゼルによって撮影されました。

THE FRAGRANCE
驚きに満ちたフレグランスは、フレッシュでハッピーなアクセントが効いた、女性らしさあふれる香りです。
惹きつけられるようなスパークリングノートのオープニングは、 官能的でエキゾチックなイランイランによって深みを加えられたマンダリンとベルガモットのハーモニーからはじまります。 ホワイトピオニーとオスマンサスのエレガントでソフトなフローラルノートに、 ジューシーで誘い込まれるようなラズベリーが加わり鮮やかでハッピーなコントラストを生み出します。
ドライダウンでは、 クリアウッドとホワイトパチョリ、 そしてアンブロックスが生み出すセンシュアルでやわらかな香りが、洗練されたコンテンポラリーな一面を演出します。
 

モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ
30ml  5,800円
50ml    8,200円
100ml   10,800円
*本体価格

2016年4月1日(金) 全国発売

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

川辺株式会社

29フォロワー

RSS
URL
https://www.kawabe.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷4-16-3
電話番号
03-3352-7123
代表者名
岡野 将之
上場
JASDAQスタンダード
資本金
17億2050万円
設立
1942年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード