家庭用洗剤のボトルに詰められたシニカルでジョークのようなモスキーノ最新フレグランスが登場!
「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」を川辺株式会社より、2016年4月1日(金)発売いたします。
どの家庭でも目にする、 一番日常的なもの。 それがこのフレグランスのコンセプト。
例えばラグジュアリーブランドのプレシャスなジュースが、 家庭用洗剤のボトルにこめられていたら・・・
そのボトルはどこにでもある日用品のような形でありながら、 中身には上質で、 オートクチュールのようなジュースが詰められています。 この究極のギャップこそが、 この上ないモスキーノらしさなのです。
キャンペーンビジュアルは、ジェレミー・スコッ卜デレクションのもと、
スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタを起用し、スティーブン・マイゼルによって撮影されました。
THE FRAGRANCE
驚きに満ちたフレグランスは、フレッシュでハッピーなアクセントが効いた、女性らしさあふれる香りです。
惹きつけられるようなスパークリングノートのオープニングは、 官能的でエキゾチックなイランイランによって深みを加えられたマンダリンとベルガモットのハーモニーからはじまります。 ホワイトピオニーとオスマンサスのエレガントでソフトなフローラルノートに、 ジューシーで誘い込まれるようなラズベリーが加わり鮮やかでハッピーなコントラストを生み出します。
ドライダウンでは、 クリアウッドとホワイトパチョリ、 そしてアンブロックスが生み出すセンシュアルでやわらかな香りが、洗練されたコンテンポラリーな一面を演出します。
モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ
30ml 5,800円
50ml 8,200円
100ml 10,800円
*本体価格
2016年4月1日(金) 全国発売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます