6年連続!ダイエット食品市場 NO.1※1「スリムアップスリム」から『スリムアップスリム スーパーフードキューブ』『スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品』9月7日(月)新発売!

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、6年連続ダイエット食品市場No.1ブランド「スリムアップスリム」から、『スリムアップスリム スーパーフードキューブ』と『スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品』を9月7日(月)より全国で新発売します。

この商品の高解像度画像は http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。

 
 「スリムアップスリム」は、美容ケア成分や栄養成分をバランスよく配合し、「健康的なキレイ」をしっかりサポートするダイエットケア食品ブランドです。「しっかり、キレイ。おいしく、スリム。」をコンセプトに、多彩な商品を取り揃え、2014年も多くのお客様からご支持いただき、6年連続のダイエット食品市場№1を達成しました。
  本年2月に発売した『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー』は、注目の素材「チアシード」と「アサイー」を使用した、すっきりおいしいアサイーベリー風味の味わいです。チアシードをはじめ食物繊維・コラーゲン・ヒアルロン酸・マルチビタミン・鉄などのダイエット&美容ケア成分を配合した中味設計で、チアパックでそのままお召し上がりいただける利便性など多くのお客様からご好評をいただいています。発売5か月間の販売金額は計画に対して160%となり好調に推移しています。「スリムアップスリム」は、スリムもキレイも両方手に入れたいダイエットに関心のある方を応援してまいります。

※1 インテージSDI ダイエット食品市場(当社定義)/2009年1月~2014年12月/年間累計販売金額

【商品概要】
<商品名>『スリムアップスリム スーパーフードキューブ』

<商品特長>

・スーパーフード15種※2と雑穀10種※3を合わせて25種使用し、手軽にとれるキューブ状の一口サイズに仕上げました。
・素材の味が感じられるほんのりやさしい甘さです。
・たんぱく質、食物繊維、コラーゲン、ビタミン7種、鉄、カルシウム配合。
・パッケージはチャック付きのスタンドパウチで、スーパーフード15種※2の素材を写真でわかりやすく訴求しました。
・1粒あたり22kcalです。

※2 スーパーフード15種
アップル、アーモンド、チアシード、ブルーベリー、ココナッツ、アマニ、キヌア、カカオニブ、アマランサス、マヌカはちみつ、ザクロ、アボカド、アサイー、ドラゴンフルーツ(ピタヤ)、マカ
※3 雑穀10種
大豆、オーツ麦、ごま、パンプキンシード、大麦、もちきび、もちあわ、うるちひえ、黒豆、発芽玄米

<希望小売価格>1,050円(消費税別)
<内容量>144g
<発売日>2015年9月7日     

<商品名>『スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品』

<商品特長>
・欧米でスーパーフードとして流行している食品「チアシード※4」を配合した、ゼリータイプのダイエットケア食品です。
・みずみずしいグレープフルーツの風味とさっぱりとした後味が特長です。
・1パックに、食物繊維5,000㎎、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン7種、鉄を配合。
・1パック64kcalです。
※4 「チアシード」とはシソ科サルビア属の植物「チア」の種子で、食物繊維、オメガ3脂肪酸やオメガ6脂肪酸などの栄養成分が含まれている食品です。水を含むと、チアシード表面の食物繊維がゼリー状にふくらみます。


<希望小売価格>250円(消費税別)
<内容量>120g
<発売日>2015年9月7日 

【お客様からのお問い合わせ先】
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

アサヒグループ食品株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
-