EXILE TAKAHIROが、ELLEのインスタを10月10日に1日ジャック
モード誌初、ユーザーがカスタムできるDIY動画をELLE MEN特別企画として展開
『エル・ジャポン』と「エル・オンライン」(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン)は、旬な男たちにフォーカスする企画「ELLE MEN」のスペシャル版として、EXILE TAKAHIROさんをゲストに迎え、インスタグラムとスペシャル動画で展開する「Everything about EXILE TAKAHIRO」を実施します。
2016年10月10日(月・祝)には、EXILE TAKAHIROさんが「ELLE MEN」公式インスタグラム(@ellemen_japan)を1日ジャック。セルフィーや本人撮影による私物をはじめ、音楽や絵画、写真といった多彩な才能が垣間見える貴重なオフショットの数々を配信します。さらに、「エル」公式インスタグラム(@ellejapan)でもフォロワー限定の特典を用意。公式インスタグラムアカウントを持たないEXILE TAKAHIROさんのエクスクルーシブな投稿を、「エル」のふたつのインスタグラムアカウントがスペシャルな1日としてお届けします。
そして2016年10月28日(金)には、「エル」として初の試みであり、日本のモード誌として初となるユーザーひとりひとりがカスタムしたムービーを楽しめる特設サイトを公開します。EXILE TAKAHIROさんのプライベート感を演出した1日を収録する複数のショートムービーの中から、ユーザーがお気に入りのものを選んで自由に組み合わせることができるというインタラクティブな仕掛けです。簡単に自動生成できる自分好みな1本のムービーをお楽しみいただけます。思わず友人たちとシェアしたくなる新しいムービー体験に、ご期待ください。
ファッションメディアとして常に進化する「エル」が、ソーシャルメディアおよび最新ムービー技術を駆使してお届けする期間限定プロジェクトをお見逃しなく。
▼エル公式インスタグラム
ELLE Japan
http://instagram.com/ellejapan
ELLE MEN Japan
https://www.instagram.com/ellemen_japan/
※「エル・オンライン」内のDIY動画は、2016年10月28日公開予定。
<「エル」について>
『エル・ジャポン』は、世界で46エディションが発行されている女性ファッション誌です(毎月28日発売)。そのコンセプトは「Open your appetites - 好奇心いっぱいに生きて」。「エル・オンライン」は2016年に設立20年を迎えた女性向け老舗ウェブマガジン。国内外の最新ファッションやビューティ、ライフスタイルなど圧倒的ボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。プリント・デジタルの両メディアはエル コンテンツ部により運営されています。
メディア概要:http://www.hearst.co.jp/brands/elle
エル・オンライン:http://www.elle.co.jp/
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。2015年に創刊110周年を迎えた『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などのファッション誌、そして、カルチャー、インテリア、フード、ウエディングなどの各種ライフスタイル誌を発行しています。また、デジタル戦略に注力し、2016年に20周年を迎えた「エル・オンライン」、2016年1月にデジタルのみでローンチした「コスモポリタン」などのメディアサイトや、「エル・ショップ」などのEコマースも展開。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像