プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

花王ソフィーナ プリマヴィスタ菅野美穂さん新CM【2014年5月23日】公開 「化粧もちがホントに変わるよ!朝ポンポンしただけで夕方までベタつかずサラサラ」 化粧もち実感おしろい新発売

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社は、2014年5月27日に新発売する、
汗・皮脂に強くファンデーションのくずれやテカりを長時間抑える
『ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧もち実感 おしろい』の新CMに菅野美穂さんを起用。


テレビCM“化粧もち実感おしろい誕生篇”を2014年5月23日より全国で放映開始いたします。

http://www.sofina.co.jp/primavista/?cid=primavista_prtimes140523a


撮影したのは2月のまだ寒い時期ですが、菅野さんの衣装は、春夏の装い。しかし、寒い顔ひとつせずに、
春夏の雰囲気を笑顔いっぱいで演出される菅野さんの演技力は見所のひとつです。
肌当たりがふんわりしているパフを頬にあてるしぐさがとても素敵で、スタッフ一同思わず見惚れてしまった、
という微笑ましいエピソードも。


テレビCM“化粧もち実感おしろい誕生篇”は、『ソフィーナ プリマヴィスタ』のブランドサイト内、
CMギャラリーでお楽しみいただけます。

http://www.sofina.co.jp/primavista/cm/index.html?cid=primavista_prtimes140523b

■発売のねらい
おしろいは、15~69歳の女性を対象に使用率を調べると約4割で、
ベースメイクの中では使用率が高いカテゴリーです。
主な使用理由は「肌をきれいに仕上げたい」ですが、「テカりやべたつきを抑えたい」という
化粧もちに対する期待も潜在的に高いことに注目しました。(2013年花王調べ)
そこで、汗や皮脂の出やすい夏に多い悩みである化粧くずれを防ぐことで
化粧もちをよくする『ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧もち実感 おしろい』を新発売。
耐皮脂・耐汗処方で、ファンデーションのくずれやテカりを長時間抑えます。
朝、ファンデーションの上に重ねるだけで、肌色に自然になじんで透明感のある肌に仕上げ、
夕方までサラサラの肌が続きます。


■商品情報
◇商品名 :ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧もち実感 おしろい /全国
◇発売日 :2014年5月27日 新発売
◇商品特長:
 ●耐皮脂・耐汗処方
 ●肌色に自然になじむ透明感のある明るい仕上がり
 ●紫外線防止剤配合
 ●肌内部にまで光を届けて、肌表面の色ムラや凹凸の影を目立たなくします*
 ●無香料
 ●肌あたりふんわりパフ付

 * メイクアップ効果によるもの

◇内容量 :12g
◇価格   :ノープリントプライス

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.sofina.co.jp/primavista/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

204フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード