プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
会社概要

話題の新感覚タブレット「リステリン® ウォータリータブレットTM」がいよいよ販売スタート!女優・菜々緒さんを起用した新TVCMを4月1日(月)より、全国で放送開始

お口のニオイが気になって憧れの人に話しかけられない後輩を、菜々緒とリステリン®が後押し!

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、各種メディアでも話題の新感覚タブレット「リステリン® ウォータリータブレットTM」を、3月18日(月)より発売開始いたしました。この発売を記念し、女優の菜々緒さんを起用した新CM「リステリン® ウォータリータブレットTM新登場編」をブランドサイトで初公開!この新TVCMは4月1日(月)より全国で放映を開始します。

「リステリン® ウォータリータブレットTM」は、ゆっくり噛み砕くだけでお口の中にミント味の潤いがあふれるような感覚を味わうことができる新感覚タブレットです。水で口をゆすぐ必要がなくそのまま飲み込めるため、いつでもどこでも簡単に自信の持てる口内環境を手にすることができます。

新しいTVCMでは、昨年より放送している「薬用リステリン®史上最高峰編」 にも出演いただいた女優の菜々緒さんを起用しています。自信があって前向きなイメージを持つ菜々緒さんに、TVCMやWebサイト、店頭のビジュアルなどで登場いただき、リステリン®ブランドが打ち出す前向きでポジティブなイメージを訴求していきます。

TVCMの本編では、「リステリン® ウォータリータブレットTM」の手軽さと速攻性をわかりやすく訴求するため、ランチ後のシーンを再現しています。憧れの人にばったり出会うものの、ニオイの強いものを食べてしまい浮かない顔をする後輩に、菜々緒さんは、「リステリン® ウォータリータブレットTM」を渡します。それをその場で口にした後輩は、お口の中が速攻ウォータリングし、爽やかなミントが広がることで、自分のお口に自信を持ち、憧れの人と笑顔で会話することができるようになります。

いつ、どこで大切なシーンが訪れるかわからなくても、 「リステリン® ウォータリータブレットTM」があれば、手軽に速攻で自信のあるお口を手に入れられるという製品の特長を表現した15秒の映像です。本TVCMを通じ、新感覚タブレットの「リステリン® ウォータリータブレットTM」による新しいオーラルケアの形を発信していくとともに、リステリン®がお客様の口内環境を、いつでもどこでもサポートしていくことを伝えていきます。

TVCM概要
タイトル  :リステリン® ウォータリータブレットTM新登場編(15秒)
出演者  :菜々緒さん
放送期間  :2019年4月1日(月)~
放送エリア  :全国

ストーリーボード

<ご参考>

菜々緒さんプロフィール
2009年より本格的に芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、雑誌、CM等幅広く活躍中。
4月スタートのTBS金曜ドラマ「インハンド」に牧野巴役で出演。 
サイズ: T 172cm
1988年10月28日生
出身地:埼玉県
URL:https://talent.platinumproduction.jp/nanao

「リステリン® ウォータリータブレットTM」(清涼菓子) 製品概要

発売日(メーカー出荷):2019年3月18日(月)
メーカー希望小売価格:オープン価格
容量:8個入り/16個入り
販売チャネル:全国の薬局・薬店・スーパーマーケット、一部のコンビニエンスストア、ホームセンターなど小売店
パッケージサイズ (幅×奥行き×高さ/mm):8個入り(71×9×170)/16個入り(68×30×172)
賞味期限:2年間

<製品特長>
「リステリン® ウォータリータブレットTM」は、独自のウォータリングテクノロジーにより、噛めばお口が速攻ウォータリングし、リステリン®のマウスウォッシュにも含まれるエッセンシャルオイルを配合することで、一気に口内へ爽快感を広げます。更に、ニオイの元に着目したクリアフレーバーを使用することで、きれいな息を4時間持続※させます。


※出典:自社調べ  製品を使用したグループと何も使用していないグループの息を3名の官能調査員により、4時間後まで測定。結果、製品を利用したグループが統計的有意差できれいな息が4時間まで続くことを確認した。(調査対象者:平均47歳の79名の男女)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
https://www.listerine-jp.com/tablet
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

2フォロワー

RSS
URL
http://www.jnj.co.jp/consumer/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区西神田3丁目5番2号
電話番号
-
代表者名
マリオ・スタイン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード