プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社トライステージ
会社概要

日本百貨店のロングセラー商品「きぼうのかんづめ」が、新企画「ANA SOCIAL GOODS」スタートにあたり選定商品第一弾(3商品)として選出されました

株式会社トライステージ

 
ANA SOCIAL GOODSとは
ANAマイレージクラブ会員向けECサイト「ANA STORE」がこのたびリリースした新企画。“人と社会の素敵なつながりを目指す商品”を「ANA SOCIAL GOODS」として選定し、会員に向けて広く紹介していきます。人々の感性や想いを重視し、より良い社会づくりに役立つ商品やサービスにスポットライトを当てたもので、ANAマイレージクラブ会員に“人生をより豊かにする新しい価値”を提案することを目指す企画です。
 

 


きぼうのかんづめとは
宮城県金華山沖で漁獲され、石巻港で水揚げされた金華さばを使用した味噌煮缶詰。旬の時期限定、鮮魚のまま手詰めする「旬の美味しさそのままの缶詰」です。
 



東日本大震災の折、製造工場は甚大な被害を受けましたが、工場敷地には缶詰の在庫が沢山残っており、石巻に住む多くの人たちの苦しい時期を支えたことから「希望の缶詰」と呼ばれました。今もこれからも、東北復興のシンボルです。

 


日本百貨店とは
株式会社トライステージのグループ会社である株式会社日本百貨店は、 “ニッポンのモノづくりとスグレモノ”をテーマに、自社で目利きした日本各地の特産品、名産品を販売する店舗展開を行っています。創業以来10年、売り場としての店舗を超えて「作り手と使い手の出会いの場」を創出するという骨太なコンセプトにこだわり続けています。ただ商品を売るだけではなく、そのモノに込められた作り手の思いも一緒に売ることで、使い手側に「あの人から買いたい」という気持ちが生まれる。その人と人とのつながりをつくり深めることが、日本百貨店の存在意義だと考えています。

私たち日本百貨店は「ANA SOCIAL GOODS」の創設意図に深く共感しており、自社の推薦商品が「ANA SOCIAL GOODS」選定第一弾として選出されたことを、大変光栄に思っています。

 

 



関連サイト
■ANA SOCIAL GOODShttp://store.ana.co.jp/pickup/socialgoods_top
■きぼうのかんづめ http://store.ana.co.jp/pickup/socialgoods_161021_v2
■日本百貨店http://nippon-dept.jp/
■トライステージhttp://www.tri-stage.jp/
 



本件に関するお問い合わせ
株式会社トライステージ 広報担当 服部
Tel 03-5402-4111(代)、03-5402-4729(直通) / E-mail info@tri-stage.jp
URL http://www.tri-stage.jp/

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社トライステージ

7フォロワー

RSS
URL
https://www.tri-stage.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区海岸1-2-20  汐留ビルディング21F
電話番号
03-5402-4111
代表者名
倉田 育尚
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード