CRM、プロジェクトタスク管理、社内コミュニケーションなどIT業務のクラウド化・一元化に関する課題を解決。「IT業務効率化助っ人」サービス開始:株式会社オープントーン
IT部門不在または多忙な状況でも、円滑なIT化施策を支援。当社エンジニアの豊富な経験から業務改善の為のIT課題解決策を提案いたします。
★サービスの特徴
社内業務の効率化を図る為、多くの企業ではCRMなどの顧客管理システムやプロジェクトスケジュール・タスク管理など業務管理系ツールのクラウド化や一元化が進んでいます。業務系システムには有償・無償に限らず多くの汎用的なシステムが溢れており、そのような状況下でIT部門が存在しなかったり、存在していても多忙な業務の中では自社にマッチしたシステムの選定に時間を要し、運用実現になかなか至らないケースが見られます。
更には、汎用的なシステムだけでは企業の業務形態やシステム利用背景により、「痒い所に手が届かない」ケースも見受けられ、システム導入計画の段階から多くの時間的、費用的コストが掛かってしまいます。
上記を背景に「IT業務効率化支援サービス」では、多くの企業にマッチするような機械的なシステム導入の提案ではなく、異なる業種や企業文化、ITシステム利用背景を理解し、提案担当者の勘や経験、リサーチ能力をフルに活用した提案をすることを本サービスの特徴としました。その為、弊社ではご提案までのお客様とのコミュニケーションを大切にし、より費用対効果の見込めるシステム提案を目指します。
★IT業務システム キーワード
※ 当社での利用経験のあるクラウドツールです。
- コミュニケーション:Slack・Typetalk・Skype
- プロジェクトタスク管理:Backlog・Redmine
- 営業管理:Kintone
- 目標管理:Zealup
- Officeソフトウェア:Office365
- 勤怠管理:ICタイムリコーダー
- 文書回覧:Link Binder
★ご相談について
- お電話、メールにてご連絡ください。
- 窓口の営業担当者が御社のシステム導入ニーズをヒアリングさせていただきます。
- 具体的なシステム化の課題解決に向けエンジニアとの調査をさせていただきます。
- ご訪問の上、調査結果を踏まえた提案をさせていただきます。
★メール・お電話でのお問合せ先
【お電話】03-4530-6222
【E-mail】bsolsales@opentone.co.jp
【宛先】業務ソリューション事業部 営業担当宛
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