プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

女優 尾野真千子さんが「おさげ髪の頃の自分」に出会う。ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」2月20日よりTVCMのオンエアがスタート!

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」の新CMを、2015年2月20日より放映いたします。

 

「ディアボーテHIMAWARI」は、「うねり」「くせ」「パサつき」の原因となる「髪のゆがみ」をケアするブランドとして昨春誕生しました。「以前と違って扱いにくくなってきた」など髪質の変化に悩む大人の女性に向けた商品を展開しています。既存のシャンプー・コンディショナー・トリートメントの3品に加え、今年2月9日には「プレミアムトリートメントオイル」を新発売しました。 

「ディアボーテHIMAWARI」ブランドでは、ひまわりのように「明るく」「まっすぐ」「前向きな」イメージの尾野真千子さんをイメージキャラクターに起用しており、前回のCMでは、その高い演技力で、年齢とともに扱いにくくなった髪を「もう1人の私」として1人2役を演じていただきました。今回のCMも前回に続き「髪と私」がテーマとなっています。

日傘をさしている尾野真千子さんが、少女の自分にヒマワリ畑で出会います。
大人になると、年齢とともに髪が素直でなくなり、まとまらないという悩みが出てきますが、CMの中で、尾野さんは子供の頃の自分に会うことで「おさげ髪の子供の頃の髪の素直さ」を思い出します。そして、「ヒマワリオイルで、素直な髪へ。」というナレーションとともに、ヒマワリオイル配合の「ディアボーテHIMAWARI」が、年齢とともに出るうねり、くせ、パサつきといった、いわゆる「髪のゆがみ」を整えて、扱いやすい素直な髪にしてくれることを伝えています。    

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
健康・美容家電
関連リンク
http://www.himawari-kracie.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

56フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード