プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニコリオ
会社概要

Makuakeで目標金額3,300%達成の『Lock Lash』一般発売開始

株式会社ニコリオ

「カラダの新しい喜びを発明する」を企業理念とする、美と健康を願う人に向けて健康食品・化粧品・美容機器の開発・販売を行う株式会社ニコリオ(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:中上 元弘)は4月15日(月)にクラウドファンディングのMakuakeにて目標金額3,300%達成した瞬間加熱式アイラッシュカーラー『Lock Lash(ロックラッシュ)』の一般販売を開始いたします。

<まだこの世に誕生していないモノを開発する>
そんな理想を体現した、最先端の瞬間加熱式アイラッシュカーラーが誕生!!



■商品の特徴■
こだわり①:スタンバイまで約5秒!いつでもゴム交換可能!
従来品の構造をすべて突き詰め改良!ゴム部分には電熱効率が高い「熱伝導性シリコンゴム」を使用しており、

約5秒でしっかりと温められるようになりました。使いたい時にすぐ使えるという利便性にもこだわっています。

さらにゴムの汚れや劣化などが気になる場合は新品の熱伝導性シリコンゴム(別売)に交換が可能です。



こだわり②:大切なあなたのまつ毛を守る2つの温度モード
柔らかいまつ毛の方から硬いまつ毛の方まで、様々なまつ毛の状態の方にお使いいただけるよう、2つの温度モードを設けています。



こだわり③:特許出願中!使いやすさを追求したフォルム
パット部分の直下にホール(小窓)を設計することで視認性を確保。
両目で確認しながら使用でき、なおかつ顔への接地面には“くぼみ”を作りフィット感を追求しました。



こだわり④:サロン通いの方にもオススメしたくなるクオリティ
サロン通いの方にもオススメできるクオリティを実現したため、まつ毛サロンに行く手間や時間を解消できます。

さらに、サロン代の出費も無くなりお財布にも優しいです。



※仕上がりには個人差があります。

こだわり⑤:従来製品と同じ操作感を実現
従来のアイラッシュカーラーと同形状となっているため使用方法はほぼ同じで、違和感なく使用することができます。



『Lock Lash』メインビジュアル
https://www.youtube.com/watch?v=QlukTJdHqq0



■商品概要■
商品名:Lock Lash(ロックラッシュ)
販売開始日:2024年4月15日(月)
販売料金:5,980円(税込)
販売先:Amazon  https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWVHFKQD
    楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/nicoriostore/dll/

■会社概要

会社名:株式会社ニコリオ

所在地:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー 17階

設立:2000年12月

代表取締役社長:中上 元弘

事業内容:総合食品の卸・販売、健康器具の卸・販売、化粧品の製造・卸・販売

資本金:1億円

URL:https:/corp.nicorio.co.jp

Instagram:https://www.instagram.com/nicorio_official/

Facebook:https://www.facebook.com/nicorio.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニコリオ

2フォロワー

RSS
URL
https://corp.nicorio.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F
電話番号
03-6431-8830
代表者名
中上元弘
上場
未上場
資本金
-
設立
2000年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード