プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アルティウスリンク株式会社
会社概要

LINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」の販売パートナーに

~LINE株式会社との連携による法人向けカスタマーサポートサービス強化~

アルティウスリンク

りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中込 純、以下りらいあコミュニケーションズ)は、11月16日にLINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:出澤 剛、以下LINE)より発表されました、LINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」の販売パートナーとなりましたことをお知らせいたします。

LINEと連携し、「LINE Customer Connect」の販売を促進することで、今後は、ハイブリッドカスタマーサポート機能の活用を目的とした導入を進めてまいります。これにより、混雑して電話が繋がりにくい時季・時間帯にも、AI(人工知能)ならびにオペレーターによるチャットサポートによって、ユーザーの大事な時間を消費することなく、導入企業の円滑なカスタマーサポートを実現いたします。
 
 りらいあコミュニケーションズは今回のLINEとの連携をはじめ、今後もデジタルソリューションを積極的に導入し、これまでのコールセンター機能だけでは実現できなかったCRMソリューションを提供して参ります。
 
 以上




 
 【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
 1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国に30ヶ所以上のオペレーションセンターを配置し、グループ全体で約2万人のスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援、Webマーケティングなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
 http://www.relia-group.com
 
 【LINE Customer Connectについて】
 「LINE Customer Connect」は、ユーザーと企業のコミュニケーションをより円滑にして利便性を飛躍的に高め、機会損失や人件費の削減を図る法人向けカスタマーサポートサービスです。企業は、LINEが提携するサードパーティの有人チャットシステムやAI(人工知能)などを任意で組み合わせて導入することができ、自社のWebサイト・LINEアカウント・電話へユーザーからの問い合わせに対し、LINEアカウント上で対応することが可能です。
 ※2017年春目処に本格提供開始を予定し、試験運用を実施中。
 
 
 【お問い合わせ先】
 担当 広報・IR室 岩本
 TEL  03-5351-7200(代表)


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.relia-group.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

アルティウスリンク株式会社

13フォロワー

RSS
URL
https://altius-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
電話番号
-
代表者名
網野 孝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1996年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード