プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ネイチャーズウェイ
会社概要

エイジングとメイクについてのアンケート結果

自分の肌の老化を感じる 90%、肌の老化を一番感じる悩み1位「たるみ」2位「しわ」3位「シミ」

株式会社 ネイチャーズウェイ

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、エイジングとメイクについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。



main image
2014年7月18日~24日 Web にて、1076名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 自分の肌の老化を感じますか?」という質問に対し、「はい」90%(971名)、「いいえ」5%(49名)、「わからない」5%(56名)という結果になりました。
ほとんどの方が、自分の肌の老化を感じているということが分かります。

「Q2. 肌の老化を一番感じる悩みは?」という質問に対し、1位「たるみ」24%(256名)、2位「しわ」22%(242名)、3位「シミ」19%(202名)という結果になりました。

「その他」と答えた方からは、「ニキビ」や「テカリ」という少数派の回答もありました。

約4分の1は「たるみ」によって、肌の老化を感じることが分かります。また、「シミ」・「毛穴」・「くすみ」など、肌の色みに関するものが3分の1以上あるということが明らかになりました。

■アンケート概要
詳細URL:http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=351
サンプル数:女性 1076名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2014年7月18日~24日

2008年9月に誕生した100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。原料はすべて自然素材*1、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、タール系色素、合成香料不使用。  * 1天然由来または天然物を加工した原料を使用


この度、ナチュラグラッセから、2014年9月1日に、しなやかな大人の女性のための新しいエイジング肌ライン「ナチュラグラッセnu(ヌウ)」が新登場します。


「メイクアップベース 01」
2014年9月1日新発売 6,500円(税抜) SPF32 PA++
うるおいながら軽やかにフィット
素肌美を追求し、透明感あふれる
上質なナチュラル肌に導くボタニカル化粧下地


「プレストパウダー 01」
2014年9月1日新発売7,200円(税抜)
やわらかでエアリーな付け心地
澄んだ透明感でナチュラルに品良く仕上がる
ボタニカルフェイスパウダー

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=351
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ネイチャーズウェイ

1フォロワー

RSS
URL
http://www.naturesway.co.jp/corporate/outline.html
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-2-23
電話番号
-
代表者名
萩原秀樹
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード