プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ウィズ・アス
会社概要

【新製品】エステと美容医療の間に新領域を打ち立てる新ジャンルの“BHFトリートメント”が、サロンビジネスを180°変える!攻めと守りのトレードオフを両立させた最新フェイシャルマシン、遂に登場!

今の美容市場ニーズはハイフ一色。でもクリニックに通えない人も多い。そこで、高性能による高い実感性と安全性を兼ね備えた「BHFトリートメント」が、ハイフ難民のニーズにお応えします!

株式会社ウィズ・アス

美容機器・化粧品の輸入販売を展開する株式会社ウィズ・アス(本社:東京都港区南青山/代表取締役:出口雅康)は、「BHFトリートメント」を行う業務用フェイシャルマシン「BHF(ビーエイチエフ)」と、併せて使用する専用ジェル「BHFプレミアムジェル」、トリートメント後に使用するプロフェッショナル仕様のホームケア専用化粧品(美容液2品、フェイスマスク)を、2022年7月1日(金)に発売いたします。

  • 美容市場のニーズは「ハイフ」一色!
美容に興味のある方なら誰もが一度は耳にしたことがある「ハイフ」。
実際「ホットペッパー検索ワードランキング」では、20~50代すべての年代において「ハイフ」が堂々一位※というデータもあります。
このように、あらゆる年代の肌悩み解決に「ハイフ」が注目されている一方で、様々な事情からクリニックに通えない方も多くいらっしゃるのが現状です。
※㈱リクルートライフスタイルホットペッパービューティーアカデミー調べ(調査地域:全国/対象者:調査業・広告代理業・マーケティング業除く20~59才女性/実査期間2020年2月17日~18日)
  • 「ハイフ」が抱える問題
あらゆる年代にニーズが高い一方で、一般的に「ハイフ」は医療従事者による安全な施術が求められる機器であり、誰もが気軽に受けられるライトな施術ではありません。
そして、間違った施術による様々なトラブルが起きていることもまた、紛れもない事実です。
  • クリニックに通えない人へ!完全オリジナルの「BHFトリートメント」誕生
私たちウィズ・アスは、美容業界の先駆者として、このように多くの方がお肌への結果を追い求めるがゆえに悲劇が起きている事態を真摯に受け止め、多くのお客様の肌悩みをしっかりケアしながら、お客様の「実感」と「安全」をきちんと両立できる、これまでにない最新美容フェイシャル機を開発することに成功しました。
これがまさに「エステ」と「美容医療」の間に打ち立てる新領域、「BHFトリートメント」です。
これまでトレードオフとされてきた「攻め(高性能による実感)」と「守り(安全)」を両立する、最新理論を兼ね備えた完全オリジナルトリートメントです。

 

  • サロン経営に朗報!「売上」と「安心」をひとつのマシンで叶える
サロン経営者の方が、お客様のニーズが高いマシンやトリートメントを導入する際に最も気になることのひとつは、何かあった時の対応ですが、「BHFトリートメント」は「攻め(高性能による実感)」と「守り(安全)」を両立した新ジャンルのトリートメントで、これまでのサロンビジネスを180°変えるポテンシャルを秘めています。
多くのお客様のニーズに応えながら、安全なトリートメントを行うことで、選ばれるサロンになるお手伝いをいたします。
  • 「BHFトリートメント」とは?
超音波機器とオリジナル専用ジェルを組み合わせた、今までにない画期的かつシンプルなトリートメントです。
当社の独自技術でこの2つを組み合わせることによって、「攻め」と「守り」の両立を実現します。
そして、シンプルなトリートメントだからこそ、エステティシャンを選びません。
また、あらゆる年代の様々な肌悩みを持つお客様に、幅広くお受けいただけます。
実感は欲しいけれど危険は冒したくない方にピッタリの、新領域「BHFトリートメント」。
最後にプロユースのオリジナルフェイスマスクを使った工程を加えることで、一段上のトリートメントが完成します。

  • オリジナルアフターケアで「毎日がBHF顔」
トリートメント後は、より長くその状態をキープしたいもの。
そんなお客様の望みを叶えるために、私たちが今回力を入れて開発したのが、ホームケア用のサロン専売化粧品3品です。
サロン経営者やエステティシャンにとっては「BHFトリートメント」と合わせてお客様への推奨が可能なので、難しい説明も不要です。
毛穴やくすみ等の比較的ライトなお悩み用のSHRINK SERUM、輪郭のもたつきやたるみ等のより深刻なお悩み用のLINE SERUMと、お悩みに応じてお選びいただける嬉しい2品展開です。
また、「BHFトリートメント」で使用するプロユースのフェイスマスクPREMIUM FACE MASKは、週に一度のスペシャルホームケアとしてもお使いいただけます。
「BHFトリートメント」×「ホームケア」のWアプローチで、毎日のBHF顔をしっかりと実現します。

  •  製品概要
業務用美容機器(プロフェッショナルユース)
・ 製品名:BHF
・ 電源:AC100Vおよび50Hz /60Hz
・ 最大消費電力:170VA
・ 重量:8kg(本体)
・ 付属品:ハンドピース(BH 150)/ケーブル
・ オプション:専用ワゴン


業務用関連製品(プロフェッショナルユース)
・製品名:BHFプレミアムジェル
・仕様:詰替用2.0kg/空ボトル

 

家庭用関連製品(ホームケア)※いずれもサロン専売品
・製品名:BHF LINE SERUM
・仕様:30g
・配合成分:ナンノクロロプシスオクラタエキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス 他

 

・製品名:BHF SHRINK SERUM
・仕様:30g
・配合成分:ビスグリセリルアスコルビン酸、ナイアシンアミド 他

 


・製品名:BHF PREMIUM FACE MASK(プロユース/ホームケア兼用)
・仕様:5枚入り
・配合成分:ナイアシンアミド(※保湿成分)

  • 株式会社ウィズ・アス
私たちウィズ・アスは、経営理念として「美容を通じて人を幸せにする」をミッションに掲げ、実現したいビジョン「美と健康に関わるコンプレックスを持つ世界中の人と人とをつなぎ、コンプレックスにとらわれない自由と幸せの実現を共に目指す」を目標に日々活動する中で、すべてのステークホルダーとの信頼関係を何より大切にしています。
世界最高レベルの高機能高品質の業務用脱毛機・業務用美容マシンを、最高のメンテナンスサービスと共にお客様にお届けすることで、価値創造とサステナビリティを両立させ、革新的で持続可能な企業としての社会的責任を果たしてまいります。
https://www.withus-corp.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.withus-corp.jp/machine/bihifu/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ウィズ・アス

2フォロワー

RSS
URL
http://www.withus-corp.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-21-37
電話番号
03-5785-2221
代表者名
出口雅康
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2006年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード