プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本コカ・コーラ株式会社
会社概要

「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」 4月28日から全国でリニューアル発売

北海道産生クリーム x 厳選ウバ茶使用 -こだわり抜いた“ロイヤル”な味わい-

日本コカ・コーラ株式会社

コカ・コーラシステムは、味わいとパッケージデザインを一新した「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を4月28日から全国で発売いたします。
main image
「紅茶花伝」は、1992年に発売を開始して以来、多くの方に親しまれている紅茶のロングセラー製品です。今回その顔とも言えるロイヤルミルクティーを、より贅沢な味わいでお楽しみ頂くべくリニューアル新発売致します。

新しい「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」は、北海道産生クリームと厳選ウバ茶を使用。贅沢な組み合わせにより、一層濃厚な味わいに仕上げています。パッケージには“ロイヤル”のイメージを想起させるアイコンとして、新たに“王冠”を採用しました。仕事中、家で勉強する時や余暇のひとときなど、日常生活の様々な場面で手にとって頂き、贅沢な時間をお楽しみ頂きたいと考えています。

<製品概要>
・製品名 : 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」
・品名  : 紅茶飲料
・原材料名 : 牛乳、砂糖、紅茶(ウバ茶90%以上)、クリーム、塩化Na、香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC
・栄養成分表示(100ml当り): エネルギー(37 kcal)、たんぱく質(0.6 g)、脂質(0.8 g)、炭水化物(6.8g)、ナトリウム(40mg)
・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):470mlPET/150円、410mlPET/140円、280mlPET/124円、280g缶/115円
・発売日 : 2014年4月28日(月)
・販売地域 : 全国

「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のリニューアル発売を記念して、下記キャンペーンを実施いたします。
高校生10万人を応援!「高校生模試サンプリング」キャンペーン実施
全国の受験生に向けた、大学模擬試験会場でのサンプリングを5月12日より順次実施します。
対象は全県の250校、10万人の高校生。模擬試験終了後、緊張から開放されたタイミングに受験生への応援として「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」をプレゼントします。

ロイヤルな世界観を再現!TV-CM「2人のキャビンアテンダント篇」 4月30日より全国放映
4月30日からは、TV-CM「2人のキャビンアテンダント」篇を全国でオンエアします。
若い男性が飛行機の中で、キャビンアテンダントに、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を薦められ、ウットリとした気分に。「紅茶花伝」ならではの贅沢な体験をユーモラスに描いた作品になりました。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://c.cocacola.co.jp/kochakaden/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本コカ・コーラ株式会社

26フォロワー

RSS
URL
http://www.cocacola.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷4-6-3
電話番号
03-5466-8000
代表者名
ホルヘ・ガルドゥニョ
上場
未上場
資本金
36億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード