低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧2月14日(火)、1日限りのスペシャル企画 『聖ばんしゃくDAY』を開催
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低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
“チョコっと晩酌セット” ドリンク1品 + フード4品で¥980
2月14日(火)、1日限りのスペシャル企画
『聖ばんしゃくDAY』を開催
養老乃瀧グループ5店舗限定
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養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、
代表取締役社長:野村 幹雄)は、
ドリンク1品とフード4品(お通し含む)を
セットで980円(税込)というスペシャルセットメニュー
『チョコっと晩酌セット』を販売する企画「聖ばんしゃくDAY」
を2012年2月14日(火)の1日限定で、
養老乃瀧グループ5店舗にて開催致します。
2月14日は、世界各地で恋人たちが愛を誓う日として様々なイベントが
開催されておりますが、養老乃瀧では、恋人同士だけでなく、
全てのお客様が楽しくお過ごし頂けるよう、晩酌セットを低価格でご提供致します。
仕事帰りや恋人と予定が合わない方など、お一人からでも楽しんで頂ける
プランとなっております。
セットドリンクは、4品目より1品ご自由にお選び頂けます。
また、4品のフードのうち、いかなご唐揚は、期間限定のおすすめ逸品です。
いかなごに含まれるビタミンB1やB2は疲労回復に有用とされている成分であり、
新陳代謝を促す働きがあると言われています。
気温の寒暖差が激しい、これからの季節におすすめです。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ
提供が可能な低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。
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■『聖ばんしゃくDAY』キャンペーン概要
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実施日 :2012年2月14日(火)限定
実施店舗 :養老乃瀧 新橋烏森口店
養老乃瀧 歌舞伎町店
だんまや水産 戸塚東口店
だんまや水産 藤沢店
だんまや水産 東陽町店
販売品目 :『チョコっと晩酌セット』
販売内容 :ドリンク1品+フード4品
※ドリンクは下記よりお選びいただけます
<ドリンク>
・生ビール(中)・灘の銘酒 白鶴(大徳利)
・バクハイ・角ハイボール
<フード4品>
・いかなご唐揚 ・きゅうり一本漬
・豚のあたりめ ・お通し
販売価格 :980円(税込)
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■養老乃瀧グループ おいしさの秘密
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◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年という№1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆文化の発展」に貢献し、
多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる762店舗中、FC店舗は、
その9割にあたる680店を数える。(2011年3月現在)社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の
在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルの新感覚ハイボール。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、
さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
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■養老乃瀧会社概要
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会社名 : 養老乃瀧 株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 : 「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・海鮮居酒屋「だんまや水産」
・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に762店(2011年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 : 5154万円
売上高 : 326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
“チョコっと晩酌セット” ドリンク1品 + フード4品で¥980
2月14日(火)、1日限りのスペシャル企画
『聖ばんしゃくDAY』を開催
養老乃瀧グループ5店舗限定
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養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、
代表取締役社長:野村 幹雄)は、
ドリンク1品とフード4品(お通し含む)を
セットで980円(税込)というスペシャルセットメニュー
『チョコっと晩酌セット』を販売する企画「聖ばんしゃくDAY」
を2012年2月14日(火)の1日限定で、
養老乃瀧グループ5店舗にて開催致します。
2月14日は、世界各地で恋人たちが愛を誓う日として様々なイベントが
開催されておりますが、養老乃瀧では、恋人同士だけでなく、
全てのお客様が楽しくお過ごし頂けるよう、晩酌セットを低価格でご提供致します。
仕事帰りや恋人と予定が合わない方など、お一人からでも楽しんで頂ける
プランとなっております。
セットドリンクは、4品目より1品ご自由にお選び頂けます。
また、4品のフードのうち、いかなご唐揚は、期間限定のおすすめ逸品です。
いかなごに含まれるビタミンB1やB2は疲労回復に有用とされている成分であり、
新陳代謝を促す働きがあると言われています。
気温の寒暖差が激しい、これからの季節におすすめです。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ
提供が可能な低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。
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■『聖ばんしゃくDAY』キャンペーン概要
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実施日 :2012年2月14日(火)限定
実施店舗 :養老乃瀧 新橋烏森口店
養老乃瀧 歌舞伎町店
だんまや水産 戸塚東口店
だんまや水産 藤沢店
だんまや水産 東陽町店
販売品目 :『チョコっと晩酌セット』
販売内容 :ドリンク1品+フード4品
※ドリンクは下記よりお選びいただけます
<ドリンク>
・生ビール(中)・灘の銘酒 白鶴(大徳利)
・バクハイ・角ハイボール
<フード4品>
・いかなご唐揚 ・きゅうり一本漬
・豚のあたりめ ・お通し
販売価格 :980円(税込)
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■養老乃瀧グループ おいしさの秘密
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◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年という№1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆文化の発展」に貢献し、
多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる762店舗中、FC店舗は、
その9割にあたる680店を数える。(2011年3月現在)社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の
在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルの新感覚ハイボール。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、
さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
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■養老乃瀧会社概要
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会社名 : 養老乃瀧 株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 : 「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・海鮮居酒屋「だんまや水産」
・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に762店(2011年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 : 5154万円
売上高 : 326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
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